Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 61
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ぶつかるのが怖いというのはアイスホッケーでは致命的だし、え、今さら言う?と思ってしまったが、だから克服しようと言わないのがりこりんの優しさか。羊子さんもなおみんの動きの癖には気付いていながら、優や薫子に見せたケア力は発動しなかったようで。

    それにしても、ここまで愛佳たち新人と先輩たちの絡みがほとんどないよねえ。あくまで愛佳たちを焦点に追っているからとか、先輩たちの活躍はまた別の話(ゲーム版)設定なのかもしれないけど、TV取材でも愛佳たちが中心メンバーで優勝宣言してるみたいになっちゃってるし。先輩たち全員、幻のシックスマンかって。

    良い

    いよいよ試合か。ここまでの話はホッケー以外のところでしかみどころがないからがんばってほしい。

    普通

    いちいち話が冗長なのが気になる。
    序盤で取材の話が2度も出てくるのは不要では?

    カバーすることを約束した莉子が無理をして怪我をする展開。
    頑張りすぎちゃうのはよくないね。

    普通

    主要キャラ以外の他のメンバーはどこにいったんだ?
    りこりんいい子だ・・・

    シュートコースは両肩狙いはいいけど、ワンパターン過ぎません?
    優のアイコンがペンギン…ピッツバーグ・ペンギンズのファン?

    過度な練習はケガのもとだから、最近は……と思って観てたら
    転ぶ練習(受け身)はしているはずなので、尚美が転ぶままにするのが正解じゃね?

    梨子と尚美の練習を見守る4人。うるっときましたよ

    優はツッコミ要員なのねとほっこりしつつ、粘り強いディフェンスをものにした尚実。とはいえここまでアクシデントなアクシデントもなくタイトル詐欺かなぁと思ったらここで梨子の負傷と。控えもいないし、どうなるのか気になるところ。

    今こそ約定を果たすとき!と思ったら故障発生とかジェットコースターすぎるぞ

    1
    Loading...