Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 121
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    沖縄合宿水着回。でも彩佳ちゃん、中学生はバイトはNGだよ!

    とても良い

    口頭でチンアナゴの魅力を伝えるのは困難です。

    作画いいね
    大好き
    最初はちょっと不安に思ってたけどやっぱりこのアニメ好きだわ

    とても良い

    なんと都合と条件の良いバイトw

    棺桶の裏におばあちゃんはひっつかんやろw
    それたこ焼きのやつだw

    薫子回だった。

    とても良い

    水着&合宿回。そして、いくら栃木に海がないからとはいえ、まさかの沖縄編。

    薫子は後方彼氏面ならぬ後方腕組み女子。まなかがリーダーシップを申し分なく発揮するあまり、薫子は前に出る必要がなかったというか、そんな薫子の立ち位置すらフォローするまなかがリーダーの権化すぎる話でもあった。恥ずかしがらず声を出せるようになった後もまだちょっと弱々しい声の薫子がかわえかった。

    良い

    もう刺繍部のこと誰も覚えてない・・・

    良い

    [ピンク髪少女]が自分の感じたことを大声で表現できるようになる話。意外と難しいんだよね〜

    良い

    尺の都合であっさりトラウマ克服しちゃうのはしょうがない。眼福回だった。

    良い

    流石はスポーツアニメ、ビーチバレーの描写の気合の入り方がすごい。
    愛佳の言葉で薫子が殻を破ってスッキリ。

    キャラがみんな考えをちゃんと言語化しているので、話がものすごくわかりやすい。
    難しいことを考える必要が一切ない点において日常系と言っていいのかも。

    良い

    ビーチバレー、水着回。
    合宿で沖縄へ飛んで、愛佳は水着を下に着てきた。

    羊子は、手招きをして
    ピンポイントでひとりだけ呼び出せるスキルを持っているようだ。

    怪談で、お婆さんが棺桶の蓋に張りついていた?
    お婆さんはシュウマイか。

    良い

    水着の描き方、スタイル、ビーチバレーの作画、よし!
    沖縄展開クソ唐突だったけど今季3本目の沖縄アニメとして頑張ってくれ。これがはるかなレシーブ2期ですか?ゴーリーの子の深掘りエピソードとしては良かった。主人公との関係てぇてぇ。このままビーチバレーアニメやってくれないか?

    普通

    後ろからのコーチングは大事って古事記にも書いてある
    急にでーじミーツガールになったり、ラブライブサンシャインしたり、アクアトープ行ったり、はるかなレシーブするのめちゃくちゃで好き

    アイスホッケー だけど、水着回&沖縄合宿回。

    栃木県を裏切って沖縄県へ
    薫子への「声出し」命令
    ・キャラ変
    ・周囲が「ちゃんと届いてる」なので、今のままでいい
    のどっちで来るか?と思ったら、折衷よりなキャラ変だった
    ハイビスカス?のカット入れるなら、考証無視でもつぼみをいれろと

    みんな巨乳でおどろき。とくに愛佳。筋肉のつき具合もスポーツ選手として説得力がある感じ

    かおちゃんの覚醒回と。沖縄で午前中だけのアルバイトで泊まり込み飯付きは豪勢だなぁとほっこりしつつ、監督の言葉に自身の立ち位置に悩んでいた薫子は愛佳の言葉を機に覚醒するという展開は素敵。あとこの日光のノリに優が順応してるのにほっこり。

    はるかなレシーブ。
    アクアトープ
    チンアナゴ。
    ヤドカリと声出し

    アイスホッケーアニメに水着回が無いとでも!?

    1
    Loading...