トロピカル~ジュ!プリキュア

トロピカル~ジュ!プリキュア

  • 視聴者数:195
  • 評価数:440
ABC-A・東映アニメーション
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    生徒会長選挙とのことで...ローラが立候補することに。
    あすか先輩と会長の過去が...一緒にテニス部だったのですねと。
    ローラの公約は...最終演説が近いと。公約を実現するため...具体的な方法。
    ヤラネーダが...選挙カーが笑...ローラは遅れて登場。そして肝心の演説は...

    とても良い

    生徒会長選挙の演説を控え、ローラは仲間の身を案じて加勢を優先する。

    美しい友情を描いた演出。
    とはいえ、最後まで演説しても結果は変わらなかっただろうけど。

    選挙運動中、ローラの履いていたルーズソックスが眼に留まった。
    いまも流通する在庫があるのかな。

    良い

    2回目視聴。

    風紀の話しかしない角田さんは論外としてw りんちゃん似の一条さんのことも応援したいところだが、この子もこの子で口を開けば前会長のことばかりで、会長候補としては全く面白くない。では、我らがローラはどうだったのか。
    トロピカる部の皆でアイデアを出しているシーンはとても良かったし、その時にまなつが気にかけていた「ローラのやりたいこと」も最終的にはノートに書かれた様だ。ローラ自身も言っていた様に女王候補として、きっと意味のあることが書かれていたのではないかと想像する。何が書かれていたかが気になるので、あとの回で是非教えて頂きたいところ。
    演説の途中で抜けたシーンは確かによかったが、それで終わりでは面白くないので。

    登場時にも臭わせていた、現会長とあすか先輩のテニス部時代の因縁が明かされつつあるようだ。興味あり。

    良い

    ローラ無敵プリンセスだなー。クイーンだっけ?

    良い

    マニフェスト守れなさそう感が冷ややかな視線を集めてて面白かったわw

    確執まだ解決してなかったな・・・

    私、生徒会長になる!
    現生徒会長のお墨付きはつよい。
    みんなここの生徒は現実的だなwww
    ローラは生徒会長の最終演説より仲間を選んだ・・・さすがだよ、かっこいい。
    ローラは生徒会長だなんて狭い世界じゃなくてグランオーシャンの女王になるからね

    副会長一条さんが当確な生徒会長選挙。でもそこに物怖じしないローラが堂々殴り込み。
    かなり無茶な公約を並べ立てるが、トロピカる部のみんなで色々アイディアをまとめていったのはよかった。ただ、それをちゃんと演説で言えてたらよかったのにね…w
    最終演説前、戦ってる皆のことを気にして離脱。ローラは待っててもらえると思ってたみたいだけど普通はそれ棄権だよね。。
    白鳥先輩とあすか先輩はかつて同じテニス部だった、と。2人になにがあったのか今後明かされるのかな。

    ポピュリズムの応酬とか女児向けじゃない
    財政規律の底も抜けてるし

    てか、候補が女子しかいませんが?

    ローラの自信はどこから来るんだ。見習いたい

    1
    Loading...