トロピカル~ジュ!プリキュア

トロピカル~ジュ!プリキュア

  • 視聴者数:193
  • 評価数:424
ABC-A・東映アニメーション

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    さんご、急遽ファッションショーのモデルを務めることに...
    当日、初めてのバックステージ...緊張のさんご、リハで動けなく...
    ヤラネーダ登場...これは不気味ですな笑
    裏では遅れてた風船が届く。みんなで協力して...みんな可愛いモノが好きなのですな(*´ω`)

    とても良い

    長く待たされた、さんごの当番回だったw

    少し度胸が足りないことが問題になるのだと思っていたら、それを「克服」するわけではなかった。
    ファッションショーは非日常ではあるけど、違う世界で起きていることでは決してなく、そこに居るのはKawaiiを愛する同士たち。だから、度胸のなさを努力や根性で解決する必要はなく、いつも通りの自然体でいればよいと、ただ気付けば良い。
    そんな気付きが度胸や自信につながっていたのが新しい。気付きの根底にあったのはもちろん、Kawaiiへの愛。

    良い

    精神攻撃にも屈しないさんごちゃん、良かったね。

    良い

    よかった…。さんごにも出番が残っていたんだね…。

    さんごちゃんファッションショーに出ることに。
    そりゃ緊張するよねぇ~
    みんなプロだもんな・・・誇りを持ってるし妥協はしない。
    さんごちゃんは「じぶんのすき」をはっきり言える子になったねえ!!
    かわいいねえさんごちゃん。
    次はくるるん回なの???どした

    やっとOPにラメール登場(一瞬w)。さりげなくローラも人魚姿から人間姿に書き替わってる。
    ファッションショーに出ることになったさんご。あおぞらプリティコレクションはTGCみたいな感じかな。リハで転んで怖くなってしまったけど、可愛いを好きな気持を信じて立ち向かえた。
    断られてもヌメリーをおだててなんとか出勤させようとするバトラーwなんか上司部下というよりは対等な関係なのかな。
    次回予告まさかのくるるんwww

    別にランウェイを通らなくていいのでは?っていうのは野暮か。
    あれ?なんか次回予告に映ったような?

    5人の中でさんごちゃんがいちばん成長しているように感じる

    1
    Loading...