Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    これが伝説のカオス回

    とても良い

    特別編とのことで...OPもキャラクターVerなのかな。
    みんなが入れ替わってカオス笑笑
    変身シーンはやっぱり可愛い(*´ω`)...ってくるるん!?笑
    伝説のプリキュアとは...過去作のプリキュア登場(´▽`)
    新しい技の名前は!?...そんなまさか笑

    とても良い

    カオス回

    良い

    YouTubeで無料公開していたので、せっかくなので視聴。
    こんな回でもヤラネーダ登場とか、フル変身バンクなどのノルマはきちんと守っててえらいw

    良い

    ○プテピピックかな?

    良い

    何だこの回…。嫌いじゃないわ!

    良い

    はい、もちろん楽しませていただきました。
    くるるんが絡んだネタが好き。たとえば、「トロピカれ 新しいプリキュア誕生!?」とか。
    各話のタッチがさまざまで、作画面でも飽きさせない。こんな回だからSDが多かったけど、それぞれ微妙に異なっている。

    過去キュアの客演は番外編にしてほしいと常々思ってて、その意味でも今回のような形での登場はベスト。
    エンドカード直後の秋映画PRで「夢じゃないんですね」とちゅぼみが言っている。そう、ほんの少しつながりを匂わせるだけでいい。

    良い

    ポプテピピックかな?カオスがうずいまいていたぜ!

    本日の夜実況。

    ハトプリ勢を本編に出さなければいけないという無茶振りが、きっとあったのだと思う。
    HUGでこの手のコラボを散々見せられてからは、正直「TV本編でのコラボは感心しないなぁ」と感じる様になって。
    この33話そのものが、こうした大人の事情による無茶振りをかわす為の回だったとすれば、スタッフのとんちを感じる。
    本編に出しゃばらない形でハトプリ勢が登場しているのは悪くない。

    注目すべきはやはり、「トロピカれ!新しい技!」なのか。
    技を繰り出す時の映像がバンクやこの回からの使い回しばかりで、作画コストを節約しまくってたのがメタに面白かった。

    まぁ、秋映画連動回にあれこれ言うのは野暮かなw 評価はなし。

    作画はまとも
    でも、メイン視聴者をないがしろにしていませんか?

    ノリがやっぱりハートキャッチなんよ
    それのためだけに作ったん!?
    六人そろって!?
    突然すぎる・・・!わしづかみだ・・!
    最後のオチちょっと面白かった

    映画宣伝回だけど、こういう形をプリキュアでやるのは初めてか。他のキッズアニメではよくある形だけど。
    トロピカがプリキュアシリーズの中では特異なコメディ路線ってこともあるか。
    次のプリキュアは更に変質してヘボットとかゴンじろーとかの路線だな。

    どうしたのトロプリ???
    OPトロピカる部歌唱。ファイルーズあい、普通に歌うまいだろうにまなつになりきってるのか。すごい。
    今回はどうしたんwwww
    海ネタが豊富。
    入れ替わりネタwwwwwwwwwwww
    く、くるるん!!!??????変身した・・・
    ハートキャッチプリキュアだ、映画の宣伝?(◜◡◝)
    じゅげむwwwww
    くるるんの残像wwwwwwwww
    面白かったwwww

    OPがなにげにトロピカル部バージョンだった

    予告時点でカオス回だとは思ってたけどw
    ・ストーリーテラーなみのりん
    ・①トロピカれトロピカる侍:あすかとまなつの侍姿ええわ…
    ・OP5人歌唱ver+映画映像
    ・②トロピカれ竜宮伝説:画風w
    ・③トロピカれカメの恩返し:だから画風w
    ・④トロピカれ恐怖のあとまわし屋敷:まなつの妄想…思い当たるあとまわしぶりw女王は膀胱炎に気をつけて。。
    ・⑤ジュゴンのかわりにトロピカれ:あすかのツッコミごもっとも…
    ・⑥入れ替わってトロピカれ:さんご⇔あすか、からの全員入れ替わりがカオスw
    ・⑦トロピカれヤラネーダ:過去最大級ヤラネーダ…フラミンゴやらかしたwww
    ・アイキャッチ敵verかわいいw
    ・⑧トロピカれ新しいプリキュア誕生!?:くるるんwwwwww
    ・⑨トロピカれ伝説のハートキャッチ:ハトプリきたー!!どこまでがつぼみの夢なんだろ。全部か?w
    ・⑩トロピカれ新しい技:合体技の名前このままでいいのか会議ww寿限無だねww
    ・⑪トロピカれ恐怖の心霊シャボンピクチャー:くるるんの残像こええw
    ・やっぱ11本あるじゃねーかw
    ・ED映画の曲だ!9人ver
    予告のムキムキくるるんが気になるww

    1
    Loading...