Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    プリキュア達の立ち位置を俯瞰する、ちょっと重要な回だったのかも。

    ローラの夢に、まなつは「ずっと友達で居ること」と付け加えた。
    他愛のない願いのようだが。のちのち意味を持ってくるなと、周回した今は感じる。
    まほプリの「ずっと仲良しでいたい」と願った、終盤には大きな意味を持っていたあの「魔法」の様に。

    とても良い

    大人になったら...皆さんの夢は何でしょうと。悩むまなつ。
    まなつの家へ。父母が過去の将来の夢を...大事なことは...
    エルダが家出。ヤラネーダが...エルダはまなつから何を感じたのでしょうかと。
    エルダ家出お疲れさん。そしてまなつ達が考え出した夢...

    とても良い

    将来の夢は、大人になってから決めるというまなつ。
    それがまなつの個性であるかの様だったけど、よく考えると中学生でまだ進路が決まっていないのは普通のこと。大人になってから別の夢が出来ることもだってある。また、大人になっても楽しいことはあると言った。大人になったからといって今楽しいことをやめる必要は全くない。
    いま一番大切なことは、その時の自分の価値観で決める。そんな、前向きな趣味観・仕事観が詰まった回だった。仕事が嫌でたまらない大人にこそこの回を。

    みのりんが文集を開けて読むシーンがあった。
    創作への情熱を取り戻しているのだったらうれしい。それがやはり、きみの一番大切なものなのではないか?

    良い

    マジンガーみたいなヤラネーダだったなw

    良い

    相変わらずトロピカってる展開だな!

    ムキムキなくるるんやだwww
    大人になりたくないエルダ、家出して一人を満喫するも…サマーとの対話で思うところあったのかな。そしてヌメリーさんたち優しい。やる気パワーのタンス貯金してたんだw
    ローラの夢は女王から伝説の女王に格上げ。まなつは大人になったときにやりたいことをやる、ってブレないねwまぁ中学生で夢がはっきりしてる人の方が少ないよねたぶん…私もそうだし。
    どんな女王になってもずっと友達でいること、を追加したまなつ。ああそろそろ別れフラグの立つ時期か…

    子供もなれるよ!
    意外と相手側も複雑・・・

    エルダちゃん家出。
    ムキムキくるるんこわいよwww
    まなつのご両親、いろいろな夢があったんだね。いいね。
    未来には無限の可能性がある。でも大事なのは今・・・難しいよね。
    え、エルダロボ??!
    「大人になった時になりたいものになる」なるほど!
    ヌメリー;;たんす貯金やる気パわーなんてあったの;;;

    敵対勢力にもあった温かみ

    大人もお菓子食べていいんだよ

    1
    Loading...