Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    トロピカる部のハロウィンパーティとのことで...準備をするまなつ達。
    仮装をするみんな...迷うローラ。何にするのでしょうと。
    ヤラネーダ現る。まなつがアクアポットを...しかしやる気パワーは戻ってないと。
    やる気をふりかけるだと笑なんかおかしいことに...
    再びヤラネーダが。しかしまなつの様子が...今一番大事なこと...
    今度こそ戻りましたと。ハロウィンでトロピカろう。素敵なハロウィンを(´▽`)

    良い

    まなつらしさが災いしたな、っていうあすか先輩のフォローめっちゃ良かった。
    周りの声を聞くことも大切というか、こうやって経験値を積んで予感ってものを磨いていくんだよな~。

    良い

    昨日の視聴分。通称「やらかし回」とでもw
    失敗とどう向き合うか、この回が胸に刺さった大友が多く居たのではないか。

    アクアポットの操作、ローラはこの機会にまなつに教えてあげるとよかったと思うのだけど。
    いわゆる「属人化」の解消としてw

    良い

    可愛い可愛い俺のキョンシーみのりん

    普通

    本日の夜実況。通称「やらかし回」。

    まなつは皆の意見も聞き、もっと慎重に行動しないといけないのか。
    いやいや、猪突猛進っぷりがまなつの持ち味だから今のままで良いのか。
    良いところも悪いところも全てひっくるめて、良くも悪くもこれがまなつなのだという話か。
    改めて観るとちょっと分かりにくかった。

    最後にやる気パワーが戻った理屈はよくわからなくて、微妙にご都合主義な感じ。
    アクアポットからやる気パワーをふりかけるシーン、「え、これでいいんだ?」って感じで面白かったけどw

    みんなのハロウィン仮装可愛すぎか!フランケン人魚は斬新すぎるけどw
    アクアポッドでやる気パワーカムバックって、誰でもできるものではなかったのか…まなつが見様見真似でやったら大失敗。
    てかやる気パワーって入れ替えできるんかw適当にふりかけてあべこべになる始末w
    今まで突っ走ってこれたのは周りのサポートがあったからだと気づき、自分のやらかしたことを悔いて自信をなくしてしまうまなつ。自分を信じることも大事、と同時に人の意見を聞くことも大事、またひとつ成長。

    今日も元気だ!
    あー・・・
    仮装じゃないよ!

    ハロウィンだ~!かぼちゃじゃなくてパイナップルなの?
    くるるんコウモリの仮装かわいい。
    やっぱあれ、ローラしかできないんだ。。。あれ意味があったんだね~
    フランケン人魚とはw

    アクアポットとやる気パワーに属人性があったとは
    第一声が「仮装じゃないよ」
    リング切断の手段があまりに危険
    ハロウィンの電飾は、屋内用の屋外転用でないことを祈ります

    小悪魔衣装のローラをもっと見たかった

    1
    Loading...