出会って5秒でバトル

出会って5秒でバトル

  • 視聴者数:1460
  • 評価数:136
2021 みやこかしわ,はらわたさいぞう,小学館/出会って5秒でバトル製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 184
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    筋肉質な中村悠一が勝利するアニメです

    良い

    作品タイトルのせいで視聴を滅茶苦茶ためらった。デスゲーム枠。主人公の顔がかわいい。主人公の能力が頭脳戦を展開してくれそうで期待。この作品の1話としては限りなくつつがない進行だと思った。絵の塗りが原因で一世代前感がある。あまり先が気にならないのは、主人公が一人行動+心の声のみでイキってる部分しか見えず、あまり心配の余地が無さそうだからだろうか。味方キャラとのカラミが出て、主人公の別の一面が見えてきたら楽しくなるかも?

    良い

    なんかAVみたいなタイトルだけど、やってる事は結構シリアスw

    良い

    魅音ちゃんステキ

    普通

    珍しい特殊能力だが、今回以外の方法でどう戦うのか気になる。
    ありがちなデスゲーム系。

    普通

    猛者は能力を使わないって?私は大砲よ

    普通

    お、ここにもモノローグうざい系男子が。しかもイキってる。中学2年生かな?
    最初に番組説明見た時からなんとなく臭ってたけど、アレだな!アレ系だな!最後まで見れるかなー?苦手なんだよなー。アレ系。(一個もタイトル思い出せない)
    キャラデザ苦手。でも、中井さんと中村さんが…
    そりゃ中井さんは刀を取り出しますよね。足りないくらいだよ。
    今のところ全然気持ちが上がりません。

    普通

    いわゆるバトルロワイアルですかねー。ジャンル的には好きです。主人公はゲームが得意と。特殊能力が特殊というかトリッキーというか。最後のチャイナ服さんは出番あるのかなー。まだ5秒ルールがどう活きてるのか理解してない。

    普通

    腕を大砲にする能力!?wwww

    普通

    一話見た感じだけだと良い意味でも悪い意味でも普通。
    死亡扱いで戸籍も無く戦わせられる辺り、PvP版のGANTZみたいな感じ?(個人的感想)まぁ異能力モノだから全然違うけど。
    作画もそうだが全体的な雰囲気が2000年代中頃のアニメ見てる感じがする

    キャスト出演の放送前特番の意図がわかった

    サイコガン?

    廃ビル、鉄筋が皆無なんて強度的に無理でしょうが

    「未だかつてない新世代脳力バトル」なの?
    まぁ、そういうのも含めて定番能力バトルよね。
    理屈っぽそうな主人公の言動を好むかどうかかな。

    これまた独特な世界観、そして特殊な能力を持った主人公だなぁと。今回は一対一のバトルだったけど、連携とかチーム戦とかあったらどうなるのか気になるところ。

    ありがちな話ではあるけどありがちな話だから普通に見てられる。キャラデザ含めて何か00年代みたいな古さは気になるけど。

    1
    Loading...