100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン

  • 視聴者数:1001
  • 評価数:177
山川直輝・奈央晃徳・講談社/100万の命の上に俺は立っている製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    田楽アイドルw
    オークと戦うときのBGMが進撃の巨人っぽかった。
    0.5%の鍛冶屋はハズレじゃなくて当たりだったか。
    しかし、密告者のせいでオークに先手を打たれる始末。
    四谷はやっぱ冷徹ではあるけど、戦略を確率で考えるのはある程度有効。優生思想的な面はあるけど、どっちかと言うと確率論的。いずれにしても倫理的に問題はあるけど、生き残りが掛かっているときに倫理と戦略性のトレードオフはしばしば行われる。
    早くもピンチか。

    とても良い

    そういえば農民でしたね
    やっとレベルアップして次は鍛治屋
    四谷らしい
    島ドルには笑えたよ

    良い

    島アイドルだー

    普通

    悠木、竹達コンビのキャスティング完全に狙ってるというか俺キャスト意識してキャラ作っえるよね…ハマればいいけど、ギャグはちゃんと滑ってるから安心してくれ!
    本筋の展開としては悪くないから下手なことして没入感を阻害するのはもったいないね。

    いや完全にプチミレディで草、もしかしてこのためだけに起用されたのか。オークの登場の仕方、岩に隠れるガンキャノンやん。ゲームマスタークロちゃんは予想外w。

    プチミレ(竹達・悠木)のキャストは、これのためかww

    四谷くんは、レベルアップで転生するけど、相変わらず低確率の職種になるなww

    ゲームマスタ:クロちゃん(安田大サーカス)

    この為の竹達さんと悠木さん。キャラデザが鬱ゲーっぽい。

    プチミレの2人に何やらせてんだ。
    優生思想とはっきり指摘される

    実質ゲスト出演な竹達さんと悠木さんに笑いつつ、島の地質の判定から、肥料と土の改良と、本格的に農民になってる主人公凄すぎた笑。

    後半は鍛冶屋として、仲間をサポートする主人公だったか、やはり歪んだ考え方はこれまで通りと。そんな中でのオークの襲来。オーク側も何か問題を抱えているみたいだし、気になるところ。

    1
    Loading...