100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン

  • 視聴者数:1001
  • 評価数:177
山川直輝・奈央晃徳・講談社/100万の命の上に俺は立っている製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ライスかっこいいな。
    将軍しぶいな

    良い

    作画6千枚の変身バンクってw
    地獄を潜り抜けてきたライスさんが……
    オークを撃ち抜いた鉄杭は回収しないのかな。
    オークと村民のどっちが悪か。これは善悪で語れないのでは。村民は契約を持ち掛けなければ食われる状況だったんだから。そもそも食うか食われるかの関係なので、生贄のバフォが不足して行き詰まれば契約破棄してオークを駆逐する判断をするのは善でも悪でもない。勿論正義でもない。犠牲を出さない共存の道があるならそれが最善だろうけど、そこにそもそも破綻があるとき、人間社会でも戦争になる。

    普通

    一方的に破棄した島民が悪いが
    そもそもオークと共存していた訳ではないから
    どのみち争いは再発したはず

    感動シーンなんだろうけど短すぎて感動できないな。「だってばよ」を言わすんじゃないだってばよ。契約破棄されたうえに、交渉もなしに子供を殺されたらそらキレるわな。契約をできる能力があればそれなりに交渉はできたはず。まあでも、交渉不成立であれば争いは避けられないだろうね。

    だってばよw

    島民、約束は守ろう

    相変わらずゲームマスターの声優が豪華。「だってばよ」って言わせてたし。

    ゲームマスタ:竹内順子

    確かに完全に島民側が悪だよなぁ。そんな中でのゴブリンクイーンとの対峙。どうなるか…。

    1
    Loading...