Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 123
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    米田先生の中身、ここまでで見えるキャラとはかなり違って弱いんだな、EDの浜辺でたそがれ輝の謎だったけど納得
    ナッセだけが神候補に触れられる、言われてみれば確かに・・・?まあでもナッセがそれを持っている限り何か悪用するわけではないような?
    米田先生は何をたくらむのか

    とても良い

    [米田]が[結糸]くんの矢と羽をGet。他の神候補は殺害されなかったのか。

    [メガネ警察]の過去話を交えつつ[米田]のこれまでの話、[米田]が人と関わらない分社会貢献すべく?行ったことが裏目に出て、人と関わらないといけなくなる...ってのは皮肉めいてるな〜

    [米田]の神を殺す策ってなんだろ?(神候補全滅?、神に認定後白の矢で殺す?)

    [ナッセ]そういえば[主人公]掴んでいたな〜。
    そして、他の天使は干渉できないのか...これだけじゃ、凄いようで具体的な良さはあまり思いつかないが、どう関わってくるんだろ?

    良い

    結糸くん脱落したか

    米田博士思ったより若いのね、
    星さんと同級生だったとは

    エゴサして「お前らが死ね!」って言える、
    手毬さんのメンタル好き

    ナッセは特別…

    良い

    天界の真実も見えてきたわね
    自由奔放ナッセさん、やっぱとんでもないやつだった、しかも無自覚

    まさかラスボスっぽかった向くんが一瞬で退場になるとは。そしてナッセが特別な天使なのか。神候補選びを終わらせる米田の考えが気になるところ。

    弓木さんが星さんに問答無用で赤の矢刺すと思わんかった。

    ナッセ、直に触れられるのが特別なのか

    1
    Loading...