Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 128
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    米田先生はあくまで神を生み出さないために神候補全滅を狙ってるのか
    白の矢を当たってから0.15秒以内に当てれば相打ちできると、検証するのはえらいけど倫理観とか・・・
    明日くんは結局最大多数の最大幸福を志向することにしたのかな?ナッセが何考えてるのかわからないなあ

    良い

    確かに同時に殺せない限り、誰かが神になるな。
    でもそこまで米田博士がクリーチャーを作りたくないのはなぜなんだ?
    自分も死んでまで。
    米田博士結構気持ち悪いな笑

    良い

    南河くん、当初より良いキャラになったね

    米田博士くせ者過ぎる
    0.15秒ね…

    良い

    [南河]って赤の矢で[弓道部女子]を誘惑してるわけじゃないのか。「流れ星に何願ったの?」の回答に「君とキスできますように」は度胸ある!

    [米田]が蛇を「貴重なタンパク質」と言って捕まえるシーン、そういえば[米田]達は匿われずに野営生活だな。
    (現代人に難しいことだと思っていたが、今話後半に出た[米田]の性格を知った後なら、人がいないこっちの方が気楽で良いのかもねと思った)

    [主人公]と[ヒロイン]翼で飛ぶの敢えて遅く飛んで、街を見てたのかな?ロマンチック。
    (最高速度は光の速さぐらいで飛べるし、その速さなら流れ星にはならん)

    [米田]が数字に強い背景を[メガネ警察]と会話した無駄な時間を秒単位で記憶しているという小出しから、白の矢が消滅しない時間を正確に検出する展開を結びつけるの良き。
    (確かに、同時挿しでどっちかが残る可能性を0にしないといけないから、予め検証すべきだな...。そこまで頭回るの流石ですわ)

    [米田]は優しいのではなく、自分の時間以外に割きたくなかったから最小限の人との接触だったり、自身のしたいことに没頭できる?研究者の道・作家と個人活動できる資金援助を手広く伸ばしていったのかな?

    白の矢2つで三人殺害は難しそうだな〜。羽あるから逃げられるだろうし。

    [主人公]が「神候補の権利もあるから、理不尽な場合[米田]を殺す」みたいな覚悟の回想シーン後、現在の[ナッセ]の笑む様子は怪しさが強いな〜。
    無垢に見えて、策士だったりするのか...?

    良い

    ですよね~

    良い

    ミライは博士を殺そうとしてるけど0.15秒ってのが活きてくるんだろうな
    クライマックスに向かってるね

    良い

    さす博士、万全すぎる計画だな
    未来くんは未来くんで人殺しの決心がついたわけだけど、それをあどけない笑顔で受け止めるナッセさぁ…こいつかわいい面してるけど悪魔だろ

    普通

    一方が命をかけた決闘を宣言した状況では
    話し合いに意味があるとは思えないな。
    直後に殺し合いにもなりうる場面で、本心を語れる者は多くない。

    普通

    さすが学者、同時死のロジックは研究済みだった
    ミライは覚悟を決めたね

    米田の狙いに架橋くんが気づけるのかが鍵になりそうだなぁと。あと0.15秒は誤差がありそうだけどどう測ったのかなぁ。

    きっちり、同時の範囲(0.15秒以内)を確認してくるか

    1
    Loading...