Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 124
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    全世界公開で、さんざんお前は人の気持ちが分からんといわれまくった末に、自分の作戦の破綻という形でそれを思い知らされる
    結果的には記憶から消されているけど、米田先生が少しかわいそうにも思えるw
    中海くん神になったけど、クリーチャーが寄生してるって言い方しているけど、神とそのベースの人間の意識は別なんか・・・
    ムニのいう真実というのはもう少し先にあるのか・・・?

    とても良い

    ナッセが降格するところ、ナッセの中に何か別のモノが居るのかと思っちゃった

    ナッセほんと面白い

    ミライくんを助けるサキちゃん女神さまみたいだったな

    「体にクリーチャーが寄生している」?
    意味深だな…

    とても良い

    [主人公]を[ナッセ]が助けるのはフラグ通り、ただ二級に転落は予期してなかった...。

    [主人公]を[ヒロイン]が助けるとは!
    そして、[中海]くんは望まない人を殺せない優しい子だったか。

    [米田]を[ナッセ]が助けるのは意外!
    敵である人物を助けたため特級に戻ってよかったね。
    [中海]くんから没収した白の矢をここぞとばかりに使う、[手鞠]はズルいな...。

    [米田]も人と関わりを避けていた割に人類の為に貢献しようとしていた部分が1クールと違う敵だったな。
    (1クールは自身がルール、2クールが他人の幸福を優先と対比する敵)

    最終的に[中海]くんが神になるのか〜。[米田]も[主人公]も死なない解決は予想外だった。

    [手鞠]のATMとなる契約?[米田]がOKするのは優しいw

    次回タイトルシーンで[主人公]と[ヒロイン]が結婚しているようだったが、それで完結なのかな?1期終了としては良い終わり方だな。([中海]くん関係で2期あるのかな?)

    良い

    中海くんがあっさり神に。
    ところで神になったとき、中海くんは中海くんでいられるの?

    良い

    結局中海君が神になったけどみんな幸せになれるのかな
    手毬さんだけ記憶抹消したのが残念

    良い

    ナッセが大活躍…局面をかき乱したと言うかw
    触れることが出来るナッセにしかできない
    降格後再昇格するとかwそういうルールか

    良い

    いじける博士を尻目に、響き渡る米田讃歌。
    架橋君と咲ちゃんは電車で帰ったのかなぁ、スーツ着たまま。

    良い

    みんなに見せ場あってよかったな
    ナッセの人心なさすぎる言動好きすぎる
    手毬の雑さもすき

    普通

    おもんな展開

    決まるときはあっさりと決まるなぁと思いつつ、中海が神になった先に何が起こるのか、続きが気になるところ。

    ナッセが二級になってしまったと思ったら特級になった。これもうわかんねぇな。
    米田博士天才!米田博士天才!米田博士天才!米田博士天才!
    神がなんだかんだ決定したけどエロゲでいうとアナザールートクリア感がハンパないな

    1
    Loading...