Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    英雄とは遅れてやってくる
    まさに英断、最高の魅せ場でした

    とても良い

    見方のピンチに間に合うのが英雄。
    うんうん、ベル君強くなったなぁ。
    人魚さん帯同しないのかな?

    とても良い

    ベルくんのバトルシーンの動きもエフェクトもハンパなかった。
    やっぱ最後はベルくん。
    女神ヘスティアは古代バビロニアの炉の神にして最高神の一柱。炉は人々の生活で最も大切なので、メソポタミアにおけるヘスティアの神格はとても高い。しかもギリシャよりも遥かに古い時代の神。ベルくんの最後の一撃は炉に火を入れたってところか。
    この作品は、常に神話から設定をかなり忠実に引っ張ってくるところも良き。

    とても良い

    ベル君めっちゃ強くなったなぁ
    狐さんの新魔法、もっと違う物かと思った。

    とても良い

    強い、強すぎる。
    もう「ベルくん」なんて呼べないな。
    「ベルさん」と呼ばせてください。

    とても良い

    春姫の5人同時レベルブースト…!
    レベルアップが早過ぎて、ズレていた感覚が、死線をくぐり抜ける過程で最適化
    アルゴ・ウェスタを含め、ベルの活躍演出が熱い

    とても良い

    強すぎる

    とても良い

    春姫の新しい魔法、いい詠唱だ。レベルブーストってこれまで一人だけだったのか。強化種のさらなる強化、ベルはヒーローしてるなぁ。

    とても良い

    ベルくん強すぎじゃね?

    とても良い

    リリ回かと思いきや最後はベルが締めてくれました
    ダンジョンに入るとヘスティアの出番が減るね

    良い

    魔物を討伐させといて強くなった[苔魔物]との対戦。[アイシャ]でも負けそうになっている[苔魔物]との対戦、レベルアップブーストも切れかけでピンチ

    [リリルカ]のこれまで裏切ってきた過去から、仲間のために非道な選択を起こせるのかと思ったら、[主人公]の想いに感化され守る選択!
    感動的だが、負け戦は逃げ時が肝心だからな...と思ってしまった

    [アイズ]が助けに来るのかと思ったが、[主人公]の登場っすか

    [主人公]が[苔魔物]を圧倒で討伐!強くなったな。そして後半はどうするんだ?(意思疎通可能な魔物話再びで[マリィ]関係をするのかな?)

    良い

    「あの人に勝ちたい!」という台詞で、アイズたんじゃなくミノタウルス思い浮かぶの笑っちゃった。アイズなんていらなかったんや…

    ちゃんと節目で盛り上げてくれるのは流石。ベルくんの成長シーンは少々ご都合に感じたがそれはご愛嬌
    リリすけの成長がほんとに良かった

    良い

    春姫の切り札にリリの勇姿にベルくんの本気と、見どころ満載。

    良い

    5人同時レベルブーストやばい…
    そしてベルは圧倒的な強さで強化種を無事に倒す!!

    良い

    春姫の切り札発動。切り抜けたかと思いにや闘いが終わらない絶望感よ。
    感覚とのずれを補正できたベル、強すぎる。

    ベル・クラネルが強くなりすぎ。 ヘスティア様の名前借りたってなに? アルゴノゥトと関係ありそうね、、、

    やっぱり絶対来るんだなー
    リリすけよくないけどいいよ・・・!

    最後の切り札であるレベルブーストをかけてもなお止まないモンスターの群れ・強化種の猛攻に圧倒的絶望な中で現れるベル君の救世主っぷりがやばいし、しかも覚醒までして強化種を颯爽と倒してしまうとか、激熱展開すぎるなぁ。最後のベルの使った魔法?は気になるところで、ひとまず危機は去ったようで何より。

    1
    Loading...