Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 225
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    そこはジャガーノート倒されておきなさいよ!
    深層に落ちたっぽいけど、続きは分割2クールでってことですか、了解っす!

    とても良い

    ジャガーノートは魔法を反射するんだよな。
    ベルくんは致命傷だと思ったけど、人魚の血があった!
    そうだった、女神ヘスティアは炉の神、その権能を宿した剣は火をチャージできるんだった。
    ジュラはジャガーノートを弱体化させればテイムできると思っていたようだが浅はかだった。
    ジャガーノートにラムトン、そして階層主、大ボスのオンパレードだな。
    ベルくんとリュウさんは深層に落ちたのか。やばすぎる。
    分割クールで続きは1月か。

    とても良い

    [主人公]は[マリィ]の治癒能力で腕が繋がるのか〜。考えもしなかった...(11話でおさらい表示した時に腕が川に落ちたときに[マリィ]の存在に気づいた...)

    [ボールス]以外全滅か...。逃げるのに時間かかった分、[リュー]が被害を...

    [主人公]が[厄災]討伐するのかと思ったが、勝てないのか...。弱った[厄災]を[大蛇を使役する敵]が制御しようとするも殺される顛末...やっばり

    [主人公]達は更に危険な深層に...。
    [リリルカ]達も早期に復活した[アンフィス・バエナ]との対戦?([アンフィス・バエナ]のCGの荘厳さ...美しい!モンハンにいそう)

    とても良い

    ピンチで終わって、続きは次章で。
    23年1月が楽しみだけど、待つのジリジリしちゃうね。

    良い

    37階層は草

    良い

    更なる絶望…深層とは…。これどうやってもどるん

    良い

    ベルはリューとマリィのお陰で回復
    人魚の血の効果が凄まじいな
    階層主まで現れるとかめちゃくちゃだな
    満身創痍で深層に辿り着くベルとリュー

    良い

    マフラー様様だな

    反射を利用した攻撃はさすがにやったかとおもったが、ジャガーノートしぶとい。
    かなりピンチで一区切り。続きは来年かぁ。

    良い

    マフラーの防御力すごい。魔法はすべて等倍反射なのかな。神様ナイフを捨てない右手流石だ。コアがないのにどうやって倒す。なぜか生れ落ちる階層主、双頭ドラゴンかっこいい。暗いけど白濁色なのか。分割2クールか

    良い

    ジュラ瞬殺やったな

    普通

    こういう視聴者を待たせるパターンほんと

    普通

    3DCGすっご…

    結局主人公補正で腕復活か。ちょっとぐらい義手展開あってもいいやん。しょーもない

    4期のアイズたんの出番って、最終回の5秒間だけ?

    クラネルさん!? このお話、蘇生魔法あったっけ?

    献身的すぎる・・・
    ここで終わるんかー

    なんとかベル君復活でジャガーノート戦もひと段落したところで、ベル君は深層に行っちゃうし、ベル君以外のメンバーは突然復活した階層主に襲われてるしでてんやわんやでめっちゃ面白いなぁ。
    あと個人的に魔物遣いさんの上半身チョンパで視点だけ急に空中を彷徨うのリアル過ぎて恐怖しかない。

    やっぱりちゃんと主人公が死にそうにならないファンタジーは面白くないよね。難敵と戦い、死にかけながら成長して勝利するドラゴンボールは王道。

    1
    Loading...