Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    テンポよく魔族魔物戦が終わる
    イリスのお腹空いたが可愛い

    とても良い

    この回は脚本が良かった。

    校長は本音で語ってくれるタイプで、有意義な提案をしている。
    某呪術高等専門学校の荒みようと比較してみると
    組織の秩序は、上に立つ者の人格次第なのかもな。

    良い

    マティくんすごーい。

    良い

    正直今までの回では1番よかったな

    普通

    魔力反応あってから魔族が出現するの遅くない...
    (空間繋げるのって意外と奇襲になりりくい?)

    [ヒロイン]魔石沢山あったのに最後の一個になるとは...作成のスパン速し。

    魔族の戦いが前哨戦で、魔物との戦いが本番になるとは
    (前回の悪役感のある引きの意味...w)

    [主人公]結界作るために頑張っていたが、最終的に今回の騒動で必要なかったじゃん...急いで作る必要性とは...

    普通

    魔族がやられるシーンがギャグみたいだ。これ経験値稼ぎなのかな。

    おいしいところは持って行きはするけど、基本は成長を促し、自分が居なくなっても大丈夫なように。

    魔族はいつも簡単にやられるから、あんま強そうに思えないけど、1匹倒すだけで大騒ぎなんだよなぁ。

    イリスを投げつけるなw

    このくらいあっさりと倒していく方が個人的には好き。
    テンポがいい・爽快感があるからね。鬼滅の刃とか長すぎるからあまり好きになれない。

    今回はそれに加えてルリィとかアルマ、他の生徒達だけで戦っているのが見れてよかった。

    あっさり倒しすぎだったので、展開がさっぱり過ぎだなぁとか思いつつ、ついに学園から出て冒険へ出発と。

    一人で去るのではなくパーティで行くのね。
    「お腹空いた」と常に言うイリス

    結界さんが大活躍する事態に陥らなくてよかった!

    1
    Loading...