Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    森の魔物たち(早く森抜けてくれー)
    イリスのセリフ8割、お腹空いたーが可愛い
    宿屋にてのドキドキ不眠な二人

    良い

    アルマとルリィもだいぶたくましくなった、イリスかわいい
    一緒の部屋でどぎまぎしてるのかわいいな、両方とも

    良い

    歩きじゃなくて[イリス]の背中に乗ればいいと思っていたが...翼の療養中なのね。

    [知能高いヒヒ]が別の魔物を指揮しているみたいな発言後に指揮官だけで[主人公]に飛びかかってくるのはギャグw

    [アルマ]が料理できないギャグ笑ったw
    ([イリス]が肉を守ろうとする、[ヒロイン]が食べっぷりを[アルマ]の料理の口直しと思う発言など)

    今年で10人死んだなら街灯作るなw
    (住民が松明持って動けよ)

    [主人公]と[学長]が文を検閲に悟られないように送るって話、[アルマ]の言う通り[主人公]がワープした方が効率的では...?
    (そもそも手紙を送る依頼を受ける場所があるか微妙そうだし、送ったとしても森を迂回するルートだから、めちゃかかりそうだし。そして、[主人公]の技術なら通信魔法とか装置とか作れそうだと思うのだが...)

    ギルドが[メルキア王]に手紙を送るとき、[主人公]は回復役って書く展開良い
    (戦いの時、俺TUEEが楽しみ)

    [主人公]が[ヒロイン]と違うベットで就寝するのにキョドるなよw。ここ最近、キョドることなくイキって?接している感じから、もう克服したのかと思っていたよ...

    [イリス]と[アルマ]の寝言会話笑ったw

    良い

    マティアスまでドキドキするのかw

    魔族は今までの話をみるに、一般の人間相手なら余裕で勝てそうなのに、結構回りくどいことするなぁ。
    まぁ存在を隠したいのだろうけど。

    良い

    街灯が爆発して死者が出る街。
    マティくん、転生前は大人だったのにやたらウブだよな。
    旅先の悪い領主をこらしめる、水戸黄門的な。

    普通

    相変わらずというか、些細なことながら奇妙なところが多いよね…最初はなぜ大荷物をイリスが背負ってるのに、森を抜けたら無いとかね…
    お話は淡々と進みますね

    普通

    迷宮都市編かな。迷宮自体は全カットだ

    まどろっこしいことしなくとも、直接領主をぶん殴れば済む話なのでは?と思ってしまうほど、スラスラ進む物語だなぁと。

    やっぱり眠れない!のとこだけ可愛いな

    なんとこの失格紋、治癒魔法にも最適なんです!

    1
    Loading...