Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    イタズラ好きのイリスちゃん

    良い

    今回もイリスかわいい
    ギルアスさん再登場するとは思わなかった、やっぱいいキャラだ

    良い

    [イリス]が寝ている・意識がない相手に筆でいたずら書きするの可愛いw(地味な嫌がらせ)

    [イリス]が意識ないふりするの上手くて笑うw

    住民を意識操作して何しているかと思えば、道具を作っているのか...
    (街を何もせず彷徨いている住民を初めに紹介してきたから、何のために意識を奪っているか分からんかったのは良くないかも?←働いている演出で効率的に利用している表現が欲しかったかも)

    亜魔族は連携が上手いから最初の見張りは殺害しなかったのか〜

    [主人公]が[亜魔族ボス]と対峙...と思っていたら[ギルアス]だったのめちゃ意外ww

    [イリス]が「避けてくれると信じて[主人公]に向かって槍を投げました」で[主人公]の苦笑い、笑うw

    [ギルアス]vs[亜魔族ボス]、[亜魔族ボス]が全力の一撃をするが、[主人公]達が残っている状態では[ギルアス]倒しても...って思っちゃう([亜魔族ボス]は[主人公]が強いと気付いてないならしょうがないな...)

    良い

    ギルアスぼろぼろだな。しかも魔族まだ生きてるようだし。
    イリスが可愛いからヨシ!

    良い

    イリスは普段からぼーっとしてるからな!w

    関係ないけどドリランドってまだサービスやってたんか…。

    偽情報を感覚共有で拡散させるってのいいねぇ。

    ギルアスもう出てくんのかw
    いうて10話だしなぁ。

    普通

    魔族に洗脳された町、不気味だ。血しぶきがシュールすぎる。

    いつも連携していたのでは?と思いつつ、無事亜魔族を倒せたようで何よりとか思いつつ、ラスト亜魔族のリーダーの目が見開いてるのが不穏。

    せっかく生き延びた亜魔族さんが瞬殺される未来しか見えない予告

    イキリトとの共闘

    1
    Loading...