Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 189
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    学園を出てから面白さが格段に上がったのは気のせいでしょうか?
    テンポもいいし、いい感じにボケ?も入っている。

    とても良い

    ギルアスみたいな話がわかるタイプの戦闘狂キャラ好き。
    無意識に魔法使ってるって脳筋にもほどがあるw

    魔族はうまく権力を持って入り込んでるなぁ。

    「いた、あいたたたた」って矢をうけるイリスおもろいw

    ルリィとアルマは大丈夫なんか?って思ったらしっかり眠ってたわw

    良い

    今回のイリスはひたすら画面の端でサボってた、かわいい
    ここまでどこにでも魔族いると、人類滅んでないのが不思議になってくるなw

    良い

    いつもの冒険者ランク。松岡くん無意識で魔法を使う天才なのかな。

    良い

    作るより壊す方が向いているイリスであった。
    和風の城と町。
    仕掛けた方も寝てしまうオチが読めてしまった。

    良い

    相変わらずイリスがポンコツ可愛い

    普通

    第二学校が取り壊されてる...と思ったら魔族対策用の改装工事だったか。

    [イリス]、自分が龍だと忘れてるのかい!

    [ギルアス]に対し[主人公]「戦闘バカ」って思うがブーメランな気が...w

    [ギルアス]無意識に魔法使うの凄いが、「魔法使ってない」発言、それは卑怯な気もしなくはない。
    そして、空中歩行繰り返しが魔法ではないとすると何だよ...って思った。

    [ギルアス]無詠唱使いやすいってことは失格紋なのか?それとも第三紋?(各紋章の特性覚えてないが...)

    [見張り兵士]、魔族由来の暗号を無詠唱で付与する?のは高度な能力な気がする。

    [主人公討伐部隊]は観察してて、[ヒロイン]と[アルマ]の分身作成と分隊気づかないのかい!ってツッコみたくなる
    ([主人公]が視覚阻害的な魔法使った?それなら、[元兵士魔族]との戦いと同様に偽の視覚情報で4人同時奇襲でも良かった気がする...←眠らせるだけなら、今回の方法が1番魔力消費が少ないのかもね)

    公式webで[ギルアス]魔力量少ないの笑うw
    ([主人公]「魔族と思える量」って言ってなかったけw←魔力量ではなく制御能力ってこと?それでも[アルマ]高いの許せないし...むむむ)

    普通

    相変わらずマティアスくんは「国王」なのね…

    普通

    マティくんVSイキリト

    自分たちも寝てしまうのでは?→……

    松岡くん当てるからには、後々活躍するんだようなぁとか思いつつ、眠り魔法は風向きの描写があるなぁと思ったら、やっぱり自爆しとる笑。

    無意識に魔法を使って身体強化、脳筋にしてもヒドイ(ほめてる)
    って、無意識に真似れるのか
    あと、本を読んでも知恵熱。ほんとに脳筋ww

    魔族は、学園のみならず、しっかりと紛れ込んでるな

    イリス、力の加減わからない奴
    そして暇だと寝ちゃう奴

    1
    Loading...