Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    結構苦戦してたな
    この敵クラスのやつがまだいるのに魔剣?は使い捨てなのか
    今日もイリスがかわいかった

    良い

    ザリディアスは余裕かますから。
    そういうとこやぞ!w

    死亡が発動条件なの好き。
    決着はあっけない。

    この形、色、大きさ…ブルーウォーターだッw

    俺たた。

    良い

    それほど熱狂した感じはなかったけれども、完走できてしまった。

    良い

    さすが前世作製の魔剣強すぎる
    イリスが食べ物以外に惹かれてる
    ルリイとアルマそしてイリス
    ヒロインたちは可愛かった

    良い

    さすがマティくん!
    前世ではいい大人だったっぽいのに、色恋にはウブなのが、中学生向けっぽく感じたけど。
    イリスがかわいい。

    普通

    思ったより微妙な魔剣だった。

    普通

    まさかの3話に出た[弱い方の魔族]が[ヒロイン]と[アルマ]に立ちはだかる!パワーアップしていると思ったら、苦戦せず退治!
    矢継ぎ早に3話に出た[強い方の魔族]出現は笑ったw。[強い方の魔族]は二人人質にとって脅す卑怯な手を利用するが、学園の仲間達が支援して敵を撃破!モブキャラで[主人公]が指導した人物達が魔族を撃退するまでに成長した...ってのは感慨深いな。

    [主人公]転生してやり直す言ってるけど、世界が魔族に支配されてたらもっと困難なのでは?(隠れて修行するのかな?)

    手に入れた武器は持ち主蘇生時に膨大な魔力解放...だと...。ぶっ壊れ性能、だが使い切りらしいので[高位魔族]討伐後破棄(スプレー缶のように魔力を使い切らないとダメらしい)

    [主人公]作成の弓と矢も出土されたが、弓はリサイクルされてた。アダマンタイトって一般人も溶かせる鉱石なのかいw
    (純度が高い状態で武器に加工するのがムズいのか?ここの世界では知られてないが強い力を持っているみたいな鉱物なのか?)

    [イリス]は龍の本能である宝物に対する物欲は止めれなかったw。食欲以外の本能があったとは...。

    [高位魔族]は倒されるとは思わんかった...ラスボスオーラあったし。ただ「俺以外も存在する」発言、まだ敵はいるんだね。

    使い捨ての剣で一発逆転と。終始テンポよく爆走するストーリー展開にストレスなしで見られてよかったです。

    ヒロインズが最後までかわいかった

    庇いながら闘うマティくん辛そう
    一度死んだら効果を発揮する最強の剣。死んだら蘇生して魔力供給するとか文字通りのチートやん。
    俺たちの旅はこれからだエンド

    1
    Loading...