死神坊ちゃんと黒メイド
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    寒くなってきたとのことで。アリスが編んだマフラーを坊ちゃんにプレゼント。
    雪が積もった朝...雪合戦。母から貰ったピアスを落としたアリス。夜に探す坊ちゃん。
    魔女のカフが来た。助かった坊ちゃん。ピアスも見つかりました。
    カフから魔女のことを聞きたい坊ちゃん。カフの幼馴染...気になりますねと。
    アリスと坊ちゃんの子供時代の出来事...この日もまた雪の日。

    とても良い

    まさかの魔女登場!!
    バトル漫画並の魔法の使い方していたけど、魔女ってあんな感じなんだ。もっとシンデレラとかに出てくるような、中世ヨーロッパ風の魔女かと思っていました。

    魔女情報はほとんどわからなかったけど、アリスのお母さんと知り合いと思われる女性がおそらく魔女ってことが判明。アリスの過去や家族についてもまだ何もわかっていないから、気になる。

    とても良い

    カフ登場。
    魔女と巡り会ったことで、坊ちゃんの呪いが解ける助けになるのかなぁ?

    とても良い

    風邪引くとセクハラが減るアリスw
    すぐ治って良かった。

    雪の中で遊ぶ3人がかわいい。
    アリス何者なの⁉︎笑
    アリスが失くしてしまった形見のピアスを探し、カフという魔女に遭遇。
    呪いに関してはわからなかったけど、明るくていい子。
    シャワー待ってる間の歌とダンスに笑った、シャバダバダーw
    アリスが街で会った人も魔女?

    アリスの幼少期の雪の日の記憶がかわいらしい。

    とても良い

    雪だるまのマフラーで遊ぶネコがとても可愛かった

    とても良い

    終始ニヤニヤしながら見れる良い回だった。
    迫害される立場とはいえ、魔女って結構普通にいるのね。割と希少存在だと思ってたよ。生活の中に魔法を取り入れた様子がなかったしね。

    とても良い

    アリスのセクハラないのが
    坊ちゃんにとっては耐え難い心境

    雪遊び、ロブが楽しそう
    アリス反射的身体能力凄すぎるよ

    新たな人物で魔女が現れる

    良い

    突然のミュージカルわろたw
    カフ、魔女と人間のハーフ。幼馴染の魔法使いもそのうち現れるとして、呪いの情報は得られるだろうか。
    アリスは避けるスキルが凄いから坊ちゃんの傍にいられるんだなと。そういう努力をしたのかもね。
    雪の妖精みたいだって、ほっこりする良い話。

    良い

    炎の魔女カフ。アリスが魔女か疑ってたけど、魔女のローブについて知らなかったし、可能性は減ったな。

    良い

    アリスと坊ちゃんの関係性の深掘り、回想もあったし風邪の時の余裕のなさというか態度の変化も見られて幅が出てよかったね。

    良い

    アリスのセクハラが無いと坊ちゃんは禁断症状が出るのかw
    妙によそよそしかったのは風邪をうつさないように、という配慮だったのね。
    本当にこの二人は、お互いに思いあって、微笑ましい……
    しかし、寝ている姿を覗くのはどうかと思うけどw

    突然の来訪者、魔女の女の子。
    坊ちゃんの呪いを解く手がかりは得られなかったけれど、彼女の言う「魔法使い」が何か知っているのかな。
    その境遇から、坊ちゃんと仲良くなれそうだったけれど、坊ちゃんやっちまったw

    アリスの思いは幼少期から来ているのか。
    アリスの坊ちゃんへの思いは本物のようだ。

    普通

    どんどん変態になっていく坊ちゃん
    もう夫婦
    なんか始まった

    風邪のときのノーセクハラなアリスに笑いつつ、雪で大はしゃぎする面々が楽しそうでとてもいいなぁと。そして現れる魔女を名乗るカフ。呪いをかけた魔女のことは分からなかったのは残念だけど、マイページ&ボケキャラが新鮮(´ー`)

    雪の妖精リバイバル(´ `*)

    1
    Loading...