東京ミュウミュウ にゅ~♡
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    白金と青山くんバチバチやん。

    ほかは現代アレンジされてるけど、スカイツリーじゃなくて東京タワーってのが時代だなぁ。

    青山くんちに来ちゃったーとか喜んでる場合ちゃうやろw

    ヘブン状態!

    犬と張り合うなw

    服そのままでよかったねw

    良い

    なんて!?東京ゴンドワナルネッサンス?
    青山くん束縛強そうすね…………怖いニャンねえ…「その鈴、ずっとしてくれてるんだね」ヒョエ……
    「で、出ちゃったぁ~……」←えっち。
    逃げる選択がまさかの正解ルート!?www
    「やっぱりこうなっちまったかぁ」←やっぱりって言うならさっき会った時点でなんか言うたれよ!!
    青山くんのパーカーはそのままなのにイチゴの服は…?
    間際の後悔でざくろさんの爆笑が入るの面白すぎる
    ミントの留学、一体どうなっちゃうの~~!?こういうの女児アニメでは苦悩の結果、留学を断るか、1年延期するか、留学した結果戻ってきがち(偏見)
    煤と二酸化硫黄を閉じ込めた繭を設置するキッシュ、普通に今までの作戦でぶっちぎりでヤバいじゃん、悪の組織として優秀
    動物化が進行するとかいう致命的な弱点を「事情があって」の一言で済ますブラック組織…。やってることがQBと同じだぞ!
    「助けてミュウミュウ~!」言うほどミュウミュウってメジャーな感じでしたっけ?
    「ビックリしたよ~」視聴者一同もビックリだよ!「よしよし、怖くないよ~」怖えんだよ
    風呂上がりのイチゴ(ネコ)、あまりにもえっちすぎる……。「ソホォ…ソォユワレマシテモ……///」
    おい!!!!人間に戻ってなぜ服を着ている!!!!!おい!!!!
    EDのサビ前「まどれ~ぬ!」のところのシーンチェンジデブ猫お前かいwwwwwwww

    良い

    いちご、おもしれー女すぎる

    良い

    「トーキョーゴンドワナルネッサンス」というネーミングとか、青山君(掛布団は使わない主義)やみんと兄(シスコンナンバープレート)の女子に対する振舞いとか、見てるこっちがゾワゾワ〜とするセンス。
    猫化したいちごは人間に戻ったら全裸?という淡い期待は裏切られた。
    有害物質が詰まった巨大な繭。石原都知事がススを入れたペットボトルをふりふりしながら記者会見してた頃に描かれたのかな。

    普通

    猫化が進むイチゴ
    青山君の部屋で猫から人間に戻る

    旧作のクオリティまで再現しなくても・・・

    いちごちゃんの遺伝子って普通の猫じゃなくて、イリオモテヤマネコだからいろいろ違うんじゃないのかなぁとか思いつつ、猫化解けても服着ているのが少し残念笑。

    みんと兄が乗っていたクルマのナンバー「品川 ・3 10」
    たぶん、3(ミン) 10(ト)かと

    字面では「止まらない」ってサブタイだけどいちごは「止まらにゃい」って言ってるw
    青山くんと白金、初対面でピリつく。いちごを巡るライバルだって直感したのだろうか。
    青山くんの態度にドキドキしちゃういちごだけど、鈴チョーカーのことに触れ「いちごが本当に猫だったら連れて帰るのになぁ」って結構サイコパスだなぁw
    ガチの猫になってしまったいちごww猫の本能に逆らえなくなってるしww沈みゆく意識の中で「みんとをもっと働かせればよかった」って後悔w
    いちご不在のタイミングで東京タワー上空に巨大な繭が…
    猫形態でも青山くんに助けられるというミラクルwwなにげに連れて帰るフラグ回収。
    地球が危ないってのにお風呂にご満悦だったり、いじわる犬と張り合ったりww就寝中に人間に戻っちゃったけどどーすんだw

    1
    Loading...