東京ミュウミュウ にゅ~♡
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    人間に戻るんかい!ネコに戻るんかい!どっちなんだい!
    バイクのざくろネキ「オマタセ……」
    急に星に来た意味とか語りだしましたよコイツ!どうします!?キッシュ達に悲しき過去……
    かなり過酷な環境の星から急に惑星間ジャンプレベルの技術力を以て侵略しに来るの怖すぎるッピ!
    必殺技バンク作画良いですね~
    ぷりん×タルタル、ええやんええやん
    攻撃命中率、18.9%…。←なんだよ結構当たんじゃねえか
    迷いを憧れのざくろさんに諭されるみんとちゃ……。
    その勢いで口から衝突したらまずいですよ!動物とキスしたら戻るシステム?
    アレ?あの猫の正体は白金ではない……?
    白金といちごの長文まくし立てシーンすごいっすね!声優の本気だ…!ざくろネキも一発いかがですか?
    あれ…東京タワーかなり遠くないですかこれ…電車使うレベルなんじゃ…
    「殲滅の確率…99.2%……」戦闘開始の時99.8%って言ってなかった?と思って見に行ったら「(東京ゴンドワナルネッサンスの)成功確率99.8%」だった(6:20付近)
    赤坂のケーキは好きって言われるのに白金は名前すら呼ばれないのワロタ
    もしかして次回最終回ですか!?

    良い

    突然社会派アニメ顔しはじめてゲラゲラ笑ってる ようやくこのアニメがいちごの自我を土台として成り立ってることがわかり始めた

    良い

    キッシュたちの目的、その理由はわかったが侵略を仕掛けてきたら倒すしかねぇ!

    前回のときも思ったけど、れたすの必殺技バンクで背中向けたポーズがとても刺さる。

    白金といちご言い合ってる暇はねぇw
    キスを試すとかもういいからはやくしろ!w

    パイが○○パーセントとか言うたびに乾先輩がよぎってしまう。

    今回ちょっと冗長だったかも。
    じゃ、どうすりゃいいのよ?って言われてもわからんけどw

    普通

    有害物質爆弾の重大さに人間側は気付かず、普段通りの生活。青山君と行く予定のライブも普通にやるみたい。
    いちごに変態的な絡みをし続けてきたキッシュ。ここに来て急に一族の運命を背負ってるみたいなシリアスな顔をしても、「何を今更」感が強い。
    有害物質をぶちまけた方がエイリアンにとって住みやすい環境を作れるのかな。ガミラス人のように人間とは身体の作りが別物?でも、母星の環境の過酷さを描いてるシーンではそんな感じがしなかった。
    パイがずっとボソボソと確率キャラをアピールしてるのに、ほぼ放置なのが可笑しい。
    いちごとチューした猫は白銀?彼も猫の遺伝子を打ち込んでるのかな。でも、エイリアンとの戦闘には参加しない?

    突然の流し目何・・・?
    相変わらず戦闘シーン凝ってるなー

    キスしたら人間に戻れるという設定はいい感じに使い古されているので古き良き、いにしえな感じがあっていいですね。いちごを助けてくれた猫の正体が気になりつつ、繭がそろそろ成熟しそうで怖いなぁ。

    うーん、なんかすごく間延び感が…いちごが猫化で姿を消してから戦線復活まで1.5話分は長いような。しかも本格的にミュウイチゴが戦うのは次回だし…2分のアバンもほとんどが前回のダイジェストだったしなぁ。
    ざくろバイクに乗るみんととか、みんとを励ますざくろとかいいですわ。
    過酷な環境で地下にしか住めなかったキッシュたちの狙いって地球の乗っ取りってこと?不純物を取り除くって人間を追い出すってこと?
    過去2度の事例から、猫化の解除条件はキスだと推定。てかいちご猫を助けたあの猫は白金ですかね?
    青山くんと行くライブってもう開催間近だったのね。猫化解除で希望は見えたが、この戦いさくっとは終わらんよね…次回サブタイ「雨と涙」が嫌な予感しかない。

    内容と作画が薄いけど、1クールですよね?

    走れいちご!
    途中から、ミュウイチゴになったけどな

    1
    Loading...