東京ミュウミュウ にゅ~♡
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 74
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    前作のOPのアレンジ流すのずるすぎるな、サビあたりでめっちゃ思い出した・・・

    最終話、怒涛の新武器登場だったけど、グッズ販売の予定はあるんだろうかw

    良い

    「何してるんですのイチゴ!?」本当に戦闘中にスマホいじるのは何やってんだよ!!でも既読付けないと青山くん怖そうだしなぁ…
    作戦は既に成功した(ドヤ顔)
    やべえニュースやってたから東京タワーに野次馬しに行こうとしたらヤバそうだったので帰り際にヤバい青山くんに遭遇するクラスメイト二人組
    SNSでミュウミュウ情報流れてくるの現代っぽいな~
    なんとかしろっ!\ブチッ/
    ミュウミントさん、ドン引きしすぎて顔面崩壊ワロタ!オレもミュウミントさんに呆れ顔で見られたい
    留学はただの手段…←このミュウイチゴの破茶滅茶な行動から教えを見出すの高尚すぎる。やっぱみんとさんはすげぇよ。
    アクア探しに行けよ!
    煤の舞う空間でも爆弾って大丈夫なのかな?粉塵爆発とか…煤ってそもそも可燃性?
    ザクロとミントのスイングバイ飛行!どこまで行くねーん!
    ましゃに食わせるシーン罠かと思った…敵もみんな下でちゃんと待ってるのなんかウケるな
    唐突に出てきた5人連携必殺技!??!?
    アナタガミツケタ…イッショニヤレテヨカッタ……。
    特殊ED知らなかったけどコメントから見るにどうやら旧作のOPらしい!!アツいな…。OPぽくないしっとりとした編曲は園田健太郎。
    「貴方が……好きです…。」うおおおおお!!!

    良い

    モスラだーw

    その役回りはいちごじゃなくてみんとがやるのか。

    モスラはいちごが合体技で倒した。

    EDが前作のOPじゃないかっ。

    2期あるんだ!w

    良い

    巨大繭をどうにかするのと同じくらいに、いちごのデートもみんとの悩みも大事というスタンスが良かった。
    万策尽きたミュウミュウが好き勝手やってるエイリアン共に直接攻撃を仕掛けてあたふたさせるとこはスッキリした。
    ちゃんと2期が決まっていて一安心。

    普通

    戦闘中にデート遅れるって返信しようとスマホ弄るキャラはじめてみた

    普通

    良いところをミントが?ってなったけど、5人が主役だからまぁいいかw 戦闘中にスマホいじれたり、ストーカーみたいに粘着ぶる敵だったり、というゆるい戦いにクスリともできなかったw

    意外とさっくり進んでったなあ・・・
    最後の演出はいいなー
    ちゃんと続きやるんか!

    無事ミュウアクアを手に入れて一件落着と。ライブ会場に急ぐ特殊EDからの告白ENDは割とジーンと来ましたしいい最終回でした。
    キャラデザもいい意味で当時の雰囲気をとても残していてめっちゃ好みでした。来年4月からの2期も期待して待ってます!

    ライブは1時間以上遅刻しても入場できますよ(体験者は語る)

    今の時代スマホを食われたら超困るw結局そのまま取り返せなかったのかw
    キッシュのいちごへの執着キモいな、、
    大気汚染しちゃうダストワイバーンに苦戦するも、ミュウイチゴを見て吹っ切れたミュウミントの活躍で形勢逆転。ミュウアクアをみつけたのはミュウミントか。やっぱ一番最初に覚醒していたりと待遇いいよね。
    ライブ、1時間遅れで済む時間なんだwミュウミュウの状態で飛んでいけばいいのに雨の中普通に走って…
    でも結局2人はくっついてめでたしめでたし?何も解決してないのでそりゃ2期に続きますよね。。

    東京タワー+繭ときたらモスラ

    ミュウミントはノドジロルリインコだから、飛べる設定なの?でも、転落していたけど?
    なんか単調な戦い。ミュウザクロ3人なら勝てたな戦力差

    青山は濡れたいちごの心配をするなら、かぜより低体温症かと

    1
    Loading...