Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 86
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    話が動き出して1話より面白くなったかも。
    まだ全然全体像が見えないけども。

    良い

    仁菜や詩の発言からすると、絶望を完全に取り除くことで少女を救おうとしているのか?ただ、奪い集めたフラグメントで何をしようとしているのか?
    陽桜莉の指輪、美弦が何らかの理由で陽桜莉をリフレクターの世界に引き込もうとした感じか。
    陽桜莉の人となりとその背景が少し分かってきた。

    良い

    ずっと曇天だったりBGMもしっとり系だったりなせいか常に漂うローテンションさはあんま良くない気がする....一番好きなタイプの作品なので許しちゃうけど
    瑠夏と陽桜莉の繋がり、陽桜莉の姉がとりあえずの謎っぽい
    姉は1話冒頭で出てきてたリフレクターかな?

    それにしても狂気のマゾレズ後輩が良いキャラしてる

    普通

    準備体操のシーンシュールすぎて笑った。

    普通

    メル先生のキャラデが台無しな感じしますね。
    ずっと上っ面を撫でられてるような気持ちの悪さがある。けど、それを解明するほどの興味もそそられない。なんだろ?たまーにやってくるまどマギ茶漉しで漉しましたアニメ枠かなっ?!ま、そんなことより作画なー(・-・)
    一点だけ、エンディング曲好きです!
    【★★☆☆☆】

    普通

    ツッコミどころが多い気がして、それはそれでおもしろい。
    用語の説明があったが、さらっと説明されてよくわからなかった。「!?」みたいなリアクションしてその理由を言わないことが多い。
    雨の中屋上に出るシーンの背景や植物がきれいだった。

    普通

    脚本や台詞回しやらBGMで独特な雰囲気を出そうとしてるのは伝わってくる。
    2話はシナリオ的には普通だったけど女の子しか出てこないし百合要素強めなかんじなのでどう料理してくれるかの今後に期待。

    駒川ちゃん怖可愛いなぁとか思いつつ、設定が分かるような分からないようなふわふわ状態で少し不安。取りあえず不安の想いを集める敵サイドが居るのかなぁ。

    冬虫夏草みたい

    私服で学校おやすみ。
    一方学校で付きまとわれても反応できない子。
    謎味ジュースはやはり不味い。
    姉ちゃんの名前。
    電球買いに行ったまま5年。
    ガス止まってる。
    ゴミ袋に写真立て。踏切の赤い光がキレイ。

    1
    Loading...