Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 123
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    色彩が少しぼやけた感じで独特かつ、BGMや世界観に惹きつけられる雰囲気。
    相部屋の少女が窓から登場して部屋の中に雪崩れ込むシーンはめちゃくちゃこだわり感じたな。石見さんのアフレコも流石でいい感じ!
    人との繋がりを自然に作れてしまう陽桜莉と繋がりがわからない瑠夏の対照的な2人がどんな化学反応を起こすのか楽しみ。
    1話は雰囲気重視で分からないことだらけだったけど個人的にはめちゃくちゃ好きなテイストなので期待したい。

    道の幅クソ広いのにそこ通して〜で激突するの治安悪すぎてそこだけ笑った。足立区か?

    良い

    2回目
    2話がよくわからなかったので見直したけど結構伏線あったのか
    冒頭のとこは常に念頭において見た方がよさそう

    良い

    視聴前にキャラデが独特なのが気になってたけど、映像で見ると全然問題なさそう

    どこか重さを抱えたようなバトル百合という名の魔法少女ものっぽい作品は個人的に好きな要素がてんこ盛りなので期待

    普通

    あんまり見ないレベルの作画だ

    普通

    さっきめちゃくちゃ細かい映像作品を見たので、人間の線の少なさにびっくりしている。
    フリーハンドでスプレーしたみたいな肌の着色気になる。
    内容も入ってこないのでもういいかなと思っています。
    今、急に訛った?眠い…(-_-)zzz
    【★★☆☆☆】

    普通

    ゲームの方やったことないから内容がよくわからないけど、とりあえず岸谷メルだから視聴継続。作画も淡いタッチでいいね。最初の方に出てた CG も良さそう。今後の CG にも期待。

    普通

    まだよよくわからんな。
    世界観説明なんかは次回以降か。

    乙女ゲー原作かな?とか思ったけど女子しかでてこないし、そうでもないみたい。
    ガストのゲームが元か。

    普通

    かなりのコミュ障な雰囲気の主人公でいい感じ・・、いや主人公じゃないのかな。世界観としてはまどマギみたいなもんかと思ったが敵も味方も少女ばかり。ちょっとアクションがぎこちないか。

    普通

    水色の剣は味方側、ピンクの剣は敵側かな。
    ゲームのユズとライムが映ったときは、お!となった。
    初対面で転入生に謎味ジュースを渡す。入寮の儀式かな?

    普通

    ゲームはプレーしていないものの音楽が抜群によかったので記憶に残っており、なんとなく見てみた。絵がちょっとなぁ・・・。

    良くない

    なかなかダイナミックみの感じる作画だった。これ2クールってマジですか…?

    うーん、よく分からん。次の話次第かな。
    とりあえず作画と演出は今期最底辺だということだけは分かった

    初見の自分はさっぱりでしたけど、ヒロイン二人の人間性はなんとなく分かったのでまぁいいか。世界観の説明は次回かなぁ。何やら2つの派閥が争ってる感じなのか。出たしのシーンが結論になってるパターンとしても、まだどんな意味を持つのか分からないなぁ。

    BLUE REFLECTION RAY/澪 第1話。原作はゲームなんだったっけ。未プレイなので原作に沿ったアニメ化なのかどうかはわからないが。とりあえずこのアニメ版第一話の感想としては絵が独特で馴染みにくい。ストーリーの方も何がやりたいのかだいたいはわかるけど、話のつなぎ方が変で素直に入っていけない感じ。正直あまり続きに期待が持てない第一話だった。

    「野ばら」?

    「また失敗」『人との繋がりかた』
    窓から入って衝突。
    謎味JUICE。

    この窓から入ってくるシーンの絵は、1話の中で最高の絵だと思う。PVのサムネ?というか開始前の静止画にもなっているので、作っている人も分かってるっぽい。
    異界描写は、まどマギを狙ったのかも知れないが、巌窟王を思い出す。
    たぶん、企画書を読むと面白そうに見えるのだろう。

    難解だった

    1
    Loading...