最果てのパラディン
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 189
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    筋肉ですべてを解決するの最高!!田丸篤志すごい良い声だ。

    とても良い

    ワイバーン相手にヘッドロックを決める神官・・・
    出自の謎も相まって相手からしてみたらめっちゃ怪しく見えてしまうんだろうなあ

    とても良い

    評判の悪い神殿長、ウィルをちゃんとした神官だと見定められたっぽいから、悪い人ではなさそうだけど、どうなんだろ。

    意図せず実力を見せつけてしまったウィル、危険だと疑われても仕方ないよな。トニオの機転はよかったけれど。

    しかし、ウィルが戦う理由、戦う力。あの3人の教えが生きているのがグッとくるな……

    良い

    描写ないけど、やっぱりMPという概念はあるんだな。
    過ぎたる力は英雄たれど畏怖の象徴となる、みたいな展開を回避したのはナイスアシストだったな。

    良い

    街頭が見習い魔法使いのバイトなの面白い。銭湯も魔法か。ハーフリング本当にかわいい。飯も神殿も現代的だ。悪役っぽい神殿長だ。筋肉最強!ワイバーンスレイヤーになった。皇帝に怪しまれてる。

    良い

    筋肉の勝利。

    良い

    領主にもメンツってものがあるからねぇ…

    普通

    文明があるということは、面倒事もあるということで。

    お礼をされるはずなのに、不穏なBGMを流すエセルバルドとの対談には緊張しつつ、毒の持つワイバーンの正体やエセルバルドの判断が気になるところ。

    ワイバーン殺し
    最後は首絞め

    ワイバーンは首を絞めたら死ぬ

    1
    Loading...