Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 135
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    それにしても、皆さん手足切られた時の反応軽すぎませんか?なれてるとか?(違う
    茶番ってそういうことなのね
    続編いけますよね?

    良い

    呪い持ち?は殺していいのかな、例外か
    ロス先生かっこかわいかった
    一旦は分かれたけど、行き先同じかな?

    良い

    攻めてきた兵士が腕切断されるシーンはグロすぎなかったのでまだ見れた。血が止まらない...みたいなリアル追求したら可哀想さが増すだろうな...。
    回復ではチャラにならないトラウマと痛さなはず

    奥まで進行した獣兵バッサリ切断だったり、串刺し罠と容赦なしかと思えば火炎魔法で大火傷のヤツを回復し助けたりと...殺す覚悟ありすぎるのか殺さない程度に痛めつけている設定なのか...

    ばら撒いた犯人が自供状態になるように、魔の因子?は[クリスタス]先生の模倣だったのか〜

    最後[主人公]が「二人大好き」発言は恥ずかしいなw。そして「[クリスタス]先生に会いたい」発言...唐突すぎだろ

    良い

    戦闘はそこそこに終わらせて、次への旅たちという感じ、良かったんじゃない

    良い

    相変わらず、えぐみのある描写がありましたが、この作品はまぁねと。
    背景が幾分ぼんやり感があるようにも思えました、そこを追うと話数が足りないでしょうしね。

    良い

    よく手足が取れる作品だ。進軍への嫌がらせのレベルが高い…大魔法、禁章初めて見たかもしれない。ゾンビが食いつくすのか。これを催し物にしちゃうのは趣味が悪い。ロス先生最高にかわいく賢い。もう卒業か。続き見たいなぁ

    良い

    今日もロス先生は素敵だった。
    アスペクト比変わったのは何だったんだろ。QTEでコマンド入力待ちかと(ねーよ)。

    普通

    罠にかけて癒し撤退させるが、悪魔憑きだけが進軍を続ける。
    魔法で倒し回復させ、
    ゼロが誤った魔法を見せる。

    邪悪な虫に襲われる観客たち、
    罠にかけたロー、
    幕を閉じた争い、
    卒業証書を受け取る三人、
    荷物をまとめて村を出発する三人、
    仕事を引き受ける三人。

    普通

    素材は悪くないんだよな
    時代がもう少し早ければもっと高い評価なったはず

    前作はぼんやりとしか覚えてなかったけど、そんなんでも結構楽しめた。わりとコンパクトに卒業試験の話にまとめられていたからだろうか。
    主人公が口リババァに性癖歪まされてこの先が楽しみです。

    無事戦争を死者ゼロの茶番劇で終わらせられたようで何より。最後にロス先生とセブくんのイチャイチャシーンがなかったのが残念でしたが、新たな冒険の旅へ出発と。割と楽しめた作品でした。

    1
    Loading...