Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    シュバルツ!

    とても良い

    メイド長何者?
    シュバ君の剣、魅了解除できるなら、神宮前が魅了にかかった時斬って貰えば完璧じゃね?w

    とても良い

    シュバくんの剣、愛の女神の魅了すら切ってないか・・・?
    というかシュバくん、いいキャラだ
    このメイド長?さんは魔族?側か?
    自分が何かされているのにも気づけず無警戒なのも、神宮寺が居ないとだめな一つの結果ともいえる・・・
    お互いがお互いを理解しあっているようで肝心なところですれ違ってる

    とても良い

    毎週面白くてすごい。シュバ君とユリウスが好きなので再登場してくれて嬉しい。

    良い

    メイド長が女神の敵か。魅了も解除できるグラムがすごい。凹んでただけだったスーツおじさん。

    良い

    [美の信仰王様]、[ユグレイン]姫をユーちゃん呼ばわり、好きw

    [橘]サイド、[ユグレイン秘書]は魔族と繋がりがあるのか?

    他国と拮抗状態なんだね(ゲームの異世界だと、魔族vs人類が多いが、『現実主義勇者』もそうだが、人類vs人類しつつ魔族で共闘みたいな世界観か〜←最近の流行り?)

    [シュバルツ]登場は嬉しいw

    [シュバルツ]、剣は無事だったんだね。そして、切りたいものを切る力、魅了すら断ち切ったのか...?
    [神宮寺]に対し、[シュバルツ]が的確な指摘するの笑うw

    普通

    内容は無いようなのはいつも通りだったが、橘が奥底での嫉妬心に気づきシリアスな展開に持っていこうとするのは面白かった。続きが気になる

    ㅤㅤ

    普通

    俺またなんかやっちゃいました?

    異世界美少女受肉おじさんと 第10話。再登場したシュバくんと師匠がいいキャラとコンビしてた。そして聖剣、ガチですごいアイテムだったのね。

    完全に嫉妬であることをシュヴァルツに見抜かれてる神宮寺に笑いつつ、橘の様子が気がかりだなぁ。

    シュバルツの聖剣が切り札になりそうな感じ。神宮寺にツッコミ入れたり、こういう雑魚キャラが主人公の引き立て役ではなくちゃんと働く展開って好き。

    なんでも切れるグラム

    1
    Loading...