Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    宗方さんにはクズでいてほしかった・・・

    とても良い

    [主人公の借金取り]は主人公を心配しているのね(思ったより良い人さもあったとは←猫に引っ掻かれた傷を見せ...って話)

    ヒロイン達の放送を聞き、主人公が帰還!、[女将軍?]との戦闘で[主人公の借金取り]が助けてくれるシーンはよかったな〜

    赤のザバーン!、ただ[青髪男性]が危機を感じているが...どうなるのか?

    とても良い

    熱い展開、ベタだけど好きだな。

    良い

    OPにSEが。もっとガッツリいれてもいいのにw

    田中さんロリババアなのか。

    宗方が別人みたい。実は細道を思ってとかなんだろうけどなぁ…。

    司令部でのやり取りがガランドールの止め絵だったのが気になった。

    普通

    わかりやすく盛り上がるのは良かったけど、細道くんが再び覚醒するのにもっと動機付けが欲しかったな。あんだけ父親に裏切られたのに電池少女たちの説得であっさり解決。そこに親父をもっと絡めてほしかった。

    あと、ムナカタさんをいい人風に描くのはいらない

    普通

    田中いのりんまぶしい。作画足りなかったな

    普通

    後半カット(敵の攻撃トラックで防ぐ所から)違和感凄かったけどなんかあったのか?

    OPにSEがついてる、ちょっとだけ…。最終回かと思ったら、もう1話あるのか。次週は、ガッツリSEをのせてくる?

    展開としては王道というか説得で戻ってくる流れだよなぁ。
    終盤異様に動き少なかったというかアニメーション部分チグハグだったような気がする。

    再びときめきを取り戻した細道をずっと収めていた宗方が最後のアシストを決める展開が熱いなぁとかほっこりしつつ、赤いシャークワンの状態が気になるところ。

    1
    Loading...