Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    印を貰いに...こんな非効率な笑。どのくらいの期間がかかるのでしょう...
    終わったと思ったら...総務部から電話が...そんなまさか笑。そしてデジタル化。
    博士、イケメンだった笑。来客が...一体何をしに。なんてわちゃわちゃ笑
    今日はプレミアムフライデー。ホワイト企業とブラック企業(´-ω-`)

    とても良い

    エルバッキーの性癖なかなかヤバい。
    あとクラーケンと同じ質問してるのも笑った。そんなにどっちの足から風呂入るか気になる?

    今回のローカルヒーローは、橋が映った時点で徳島県のヒーローと分かってしまった…。(このヒーロー自体は見た記憶無かったのに。)
    出てきたヒーローへの反応で出身地バレるやつか。

    とても良い

    稟議書に印鑑もらう企業で働いたことないけど、マジで非効率だからやめた方がいいんじゃないかぁ!?ちゃんとデジタル化されたようでよかった….ほんとに。
    博士とライバル博士の過去エピソード、もっと深掘りできそうだけど古のプレミアムフライデーというワードが出てきてクソ笑った。優秀な人材でも労働環境によって変わってきてしまうよな。

    良い

    通常の決済印もらうのも面倒なのに、方方で歩かないといけないとはw
    SASUK○的なのクリアして、幹部とやりあえるって、黒井津さん実は怪人なみに強いのではw

    Bパートでもお風呂から入るのがどっちの足からかってのでてくるとは。好きすぎだなw

    怪人は備品扱い…。

    ブラックロアがブラックすぎるw
    アガスティアはホワイトだなぁ。

    良い

    宇宙猫で草

    良い

    幹部って面倒...w。
    口出しとか、認印をもらうときとか...と思ったけど、変だが良い人の[アンクル]さんは笑うw

    [ワニ怪人]側から来た[峰円]は資金潤沢だが、ブラック企業なのかいw
    (アガスティアはめちゃホワイト。確かに書類もデジタル化したりと社員に寄り添っている感あるし)
    そして、ブラック企業で働く人は気づかない...魔のスパイラルや...

    良い

    大幹部が闘いに出てくると普通に強そう。ウルフくんちゃんエロ要因だ。ブラックロアのキャラもかわいいな。

    良い

    悪の組織なのにプレミアムフライデー……

    ブラック企業・・・

    怪人開発部の黒井津さん 第5話。やはりアガスティアが特別ホワイトな組織ってだけで、この作品の世界でもブラック企業というのはあるのか。就職ガチャって怖いなあ。

    プレミアムフライデー
    定時より早い退社時刻を推奨してる
    ライターの武田砂鉄さんがラジオで毎月皮肉としてネタにしているのを思い出したというか、続行中だけど
    "経済産業省 プレミアムフライデー"で検索するとわかるのですが、まったく更新されてません

    ブラックネタを笑える人は幸せってか

    稟議は本当に大変よね。。。(遠い目)。そしてアガスティア意外とホワイトでびっくり笑。

    ウルフくんの妄想がよかった回

    1
    Loading...