Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    前回カノン君が言ってたこと、意図的なものだったのね。そういう設計思想に妥協しないとこいいね
    組織間抗争とはいえ相手がこっちの縄張りに入って幼女恫喝だからなあ、剣心ブレイダーの前にそっち潰そう?
    ボス、ただの幼女ではなかったのな。ウルフくんちゃんとはしゃいでるの2人ともかわいい

    とても良い

    カミュラさん来る。いきなり監査...開発費が上がる原因...次の監査までに成果を...
    アイドルライブへ。開発のアイデアを...カミュラさんいました。なぜここに...
    怪人のメンテナンスのため遊園地へ。別の組織の怪人が...アカシックさん強い。
    組織間の問題になる前に...笑。これはこれでやり過ぎたと笑

    とても良い

    組織図めちゃくちゃだなw
    (管轄外から指導は面倒そう...w)

    [カミュラ]がアイドルオタクだったとはw。そして[主人公]が優しいと思ったら...開発の為とは恐るべしw

    [ワニ怪人]が悪さしたのに...組織間抗争を防ぐために修復に奔走...大変。

    最後の『商売繁盛江戸レンジャー』何...って思ったら、Cパートに続いていたとは。

    とても良い

    カミュラ様かわいい。

    他にも悪の組織あるのか。
    アガスティア、色々部署があって組織の形にはなってるんだな。

    良い

    有能そうな幹部がっ。

    カミュラ様の純粋な思いが踏みにじられたw

    閣下ワンパンで強い。
    でも組織間の争いになってしまうw
    閣下の言う通り相手が悪いしいいんじゃなかろうか…。

    良い

    他の幹部の話は助かる。幹部が全部の部署を見てくるのか…ウルフ君もかわいい。カミラ様ちっちゃかわいい。MAOさんもかわいい。EDが乗っ取られてる。

    良い

    怪人ちゃんかわいすぎる

    良い

    てきとーな口出しするだけの上司は本当にねえ……
    心の病は早め早めにね……
    悪の組織同士でいざこざとか世知辛いねえ……

    カミュラさんもかわいいな
    遊園地回めっちゃいいな
    松山平気なのにキケンで登録してるの面白いな

    怪人開発部の黒井津さん 第4話。Aパート、黒井津さんさすが悪の組織の人間という行動。Bパート、閣下はやはり普段の言動に反してすんごく強いのね。しかしあんなところ見せられたらあの幼女にとってトラウマになっちゃいそう。

    カミュラの細胞採取は、ライブ帰りの公園のベンチでカミュラの涙を拭いたハンカチから
    涙自体に細胞はないはずだから、どさくさ紛れに皮膚をこすったか?

    これ、負けた怪人が退場しないので、増える一方なのか?

    ワニ怪人「人間を襲ってはいけないと言われていたが、怪人なら問題ない」
    いや、女児を襲っていたが?PTSDのとどめは別怪人だけど

    欠品とは、風船の在庫管理がなってない、と怒られるほのぼのエピソードを期待したのに

    tktt氏の体液を採取する回

    組織間闘争に笑いつつ、ウルフちゃん怪人なのにヒーローになっていて大笑い。そしてカミュラちゃん大泣きしてるからその涙を採取すればいいじゃんとか思っていたら、優しくする振りして、ハンカチで採取するあたりさすが過ぎた笑。

    監査の時期はピリつく部署も多いよね。
    悪の組織はそっち側で色々なゴタゴタがあるんだな….。

    「揺らぎ」

    1
    Loading...