Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 94
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    戦闘シーンいい!
    なんかずっと聞こえてるのもいいし、CGの動きもいい

    とても良い

    分離合体するんですね。ますますゲッ○ー感ありますわ。

    良い

    主人公がロケットパンチを打ったことないのに、「俺に任せろ」と言うのはおかしいと思った...が、1話で操縦方法を脳に入れたみたいなことをしてたな。スムーズに戦闘シーンを楽しめる良い設定(記憶操作できるぐらいだから、あってもおかしくない)。

    [アフロ男子]がいじめられているシーンがだんだん過激になったが、2つ目のシーンで体全体にマッキーでバカにされているのは破茶滅茶すぎるw(いじめの陰湿さどころでなくて笑ってしまったw)

    主人公が機転を効かせて敵を打つのは爽快感があるな〜(ロケットパンチを地面に撃ち全方位の敵を倒す&双剣片方を地面に刺し、大回転することで遠心力を効かせて早く飛ぶ)

    主人公が[龍吾]の最後まで残したエビを奪うのは嫌いなタイプ。

    良い

    メガトンパンチのギミックいいなぁ。意外とキャラがたくさんいるみたいだけど、何クールやるんだろう

    良い

    マシンに乗り、戦闘は初勝利。仲間が増えた。
    主人公は好きになれないタイプだが…

    普通

    戦闘シーンだけで話はほぼ進まなかったね

    メガトン級ムサシ 第2話。初戦闘。武装に様々なオプションがあるのがいかにもゲーム的な印象。

    ゲーム原作らしいバトルの見せ方なのかな。メガトンパンチで範囲攻撃というのがよくわからないけど。
    次回は学園ドラマパートか。

    ぶっつけ本番なのにどんどん戦術アイデアを組み立てる主人公に爽快感を覚えつつ、沢城さんのボスキャラが何を狙いとしているのかは気になるところ。

    竹達さんの意味深なセリフ以外は

    合体がマニュアル操作とか大変ですね

    1
    Loading...