ブルーロック

ブルーロック

  • 視聴者数:2371
  • 評価数:0
金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 243
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    2人になってしまった潔&凪のチームが戦う事になったのは成早&馬狼のチーム、馬狼はかつて戦った時よりもまたパワーアップをしてより強大な敵となっていた。その相手を前にしての凪もしっかりトラップを決めるのが見事だった。やはり凪は強キャラ
    お互い負けたら自分が脱落する、そう自覚していた潔と成早のマッチングも滾るものがあった。成早が持っていたキャラメル箱は一体何だったのかも気になる所、ようやく来た彼の見せ場をしっかりと見届けたい

    とても良い

    凪は天才だけど潔だって自分のパスで凪を活かせてる
    ストライカーではないけどめっちゃサッカーIQ高い

    良い

    2vs2 選ばれない側

    良い

    潔と凪の組み合わせ、なんか新鮮すぎるな
    負けた組に馬狼と成早がやって来て対戦することになったけど、2対2の試合って負けたらチームの片方が即リタイアだから、絶対に負けられない戦いになるんだよな
    今のところ潔はただのクソ雑魚主人公だけど、来週どう覚醒するんだろう?
    そして、誰がリタイアするのか
    楽しみでしょうがない

    へぇ、「あでぃしょなる・たいむ!」ってポイント・ピクチャーズ製だったんだ (本編と同じエイトビット製じゃないんだな)

    良い

    1on1で勝てるかどうかは結局最後には1番大事ってのはこの手のスポーツでは真理よね

    良くない

    説明長くてダレる
    スピード感ない

    良くない

    せっかくop変わったというのに作画が……。

    "天才"凪が見せるふたつめの武器、ひとつめに対処されても両方には対処できないような武器を、ひとつめの長所を別の形で生かして生み出す発想が、同じ弱点、1対1での弱さをかかえた凪の解決という点も含めて、面白かったです

    ブルーロック 第14話。チームメイトだったけど影が薄かった成早にようやく焦点が当たることに。まだまだ他にも影が薄かったチームメイトたちはいるのだけど、そいつらの扱いはどうなるかな。

    潔くん大ピンチですね。

    1
    Loading...