ブルーロック

ブルーロック

  • 視聴者数:2292
  • 評価数:0
金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    馬狼がめんどくさい所だけでなく、几帳面な一面もあってそこからメイドみたいだと思われる所に笑った。試合中はあんなに威圧感のある存在なのに、こういう日常シーンで掘り下げられると印象も変わるなと感じた
    3人での練習シーンで40分を潔がアニメ2話分と例えていた所で潔はアニメは配信でOPEDカットする派なんだと知って、現代っ子なんだなと思った
    國神、千切、玲王の様子も描かれていて玲王→凪に対するクソデカ感情もしっかり見てとれた。もはやメンヘラというかヤンデレというべきなのか…
    潔と馬狼&凪、2人のエゴイストと共にチームとしてやっていく事によりどのような化学反応が生まれる事になるのか。國神チームは既に形が出来ている様子であり、どのような試合になるのか楽しみ

    良い

    3vs3
    くにがみチーム

    良い

    男の俺でもきゅんきゅんする。

    良い

    ほう、やはりそう来たか
    もう今後の展開が読めない

    良い

    馬狼…

    良い

    久しぶりのほのぼの回。だけど、それよりこの闘いの進展が観たいのがネックw

    良い

    馬狼の性格をどう活かすか
    ストイックなウォームアップに付き合うシーンはあったけど、連携練習シーンはなかったから本番でどう化学反応起こすか気になる

    良い

    アンリちゃん、あの態度だとお偉いさんにめちゃくちゃにされてそう(?)出る杭は打たれる。
    この組み合わせはアツいなー。

    良い

    ピッチ内外で躍動した馬狼回だった
    この対戦の組み合わせはアツすぎる

    ブルーロック 第16話。國神や千切たちのチームとぶつかるのが思ったよりも早い。ここが中ボス戦て感じか。

    ブルーロック漫画だと何巻くらいまでやるんだろ

    馬狼くん完全にチームプレーできてないから穴だらけよなぁとか思いつつ、どんな化学反応を生み出してくれるのか、潔くんの活躍が気になるところ。

    1
    Loading...