ブルーロック

ブルーロック

  • 視聴者数:2373
  • 評価数:0
金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 221
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    まあ、そうなるわな
    次週最終話だけど、一応世界選抜の選手と試合して終わるのか

    とても良い

    3rdセレクション
    vs 世界選抜

    運に関する考え方には合意

    とても良い

    運も実力のうち
    常に運を掴む準備が必要と、なるほど

    とても良い

    潔達のチームは負けてしまうものの、その実力は認められていて潔が凛たちのチームに選ばれて次のステージに進む事に。勝って進むのではなく、負けて相手チームに加入して次のステージに進むという展開は新しいなと思った。発生するか不透明な事に関してしっかりと心構えが出来るか、絵心の言う運の話はサッカー以外の事でも通じる事だなと感じた
    凛と同じチームになった潔が距離を詰めていく様子も面白かった、強力なライバルだった凛にもどこか愛嬌を感じるようになったのは筆者だけではないはず
    次のステージでは世界選抜チームと戦う事になるが、果たして今の彼らはどこまで通用するのだろうか

    とても良い

    この回原作で読んでて凄い好きだった
    運が来た時に掴めるように常に最善の準備をしなきゃいけない

    良い

    22話のラストシーン、完全に運だと思ってたけど少し認識が甘かったのに気づかされた。

    良い

    凛のイメージを超えた潔だが、セーブしたセカンドボールは無情にも行くべき人に廻って負けてしまった。そして選ばれた潔は、更に上の武器を手に入れることができるのか。

    良い

    なるほど、ここ本当に負けるのか。面白い展開だ。運の話、結構あらゆることに通じるよね。起こるかわからない可能性に賭けて準備ができるか?いよいよ世界選抜との試合かー。

    偶然と運の話面白かったです

    ブルーロック 第23話。冒頭で試合が終わってびっくり。そして今回はここまでかと思ったら三次セレクションの世界選抜まで始まってまたびっくり。

    まさか最後は運で勝負が決まるとはな…一瞬の思考で凛の上に行っていたもののまだまだ伸びしろがありそうな展開にはわくわくしつつ、そのまま3次セレクション開始と。世界のスター相手にどこまで爪痕を残せるのか楽しみだなぁ。

    次で最終回かー、面白くなってきた
    ずっと面白いけども

    1
    Loading...