組長娘と世話係

組長娘と世話係

  • 視聴者数:760
  • 評価数:0
つきや・マイクロマガジン社/組長娘と世話係製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 127
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    [サラ]は学校でもすぐに仲良くなり、外で遊ぶ。[八重花]は少し寂しいかもね

    [葵]が[八重花父]と面会。普通に仲良く話せてよかったね

    [葵]過去話。[葵妻]は[葵]のことが心配していた分、病弱になっていたのかな?[葵]が血だらけになって登場したことで[葵妻]は過呼吸で更に病弱化、ここで辞めることを決意したんだね

    [葵]の中では[主人公]も辞めたことでどうなってしまうか心配で、組に近寄れなかった(?)。
    現在の[八重花]と[主人公]の様子を見て、過去からその兆しがあったと気づきつつ、安心するのは心温まる話だった

    [八重花]と新たなお絵描き友達になった[楓]。二人ともよかったね...と思わせ、次回に不吉なことが起きる暗示は引き込まれる演出だった

    とても良い

    めちゃくちゃいい話だったなと思った矢先のあの終わり方よ
    皆んなの幸せを守ってくれ霧島

    とても良い

    え?????

    良い

    香菜美さん義妹だったんだな。八重花ちゃん無限にかわいい。ここから不穏になっちゃうのか…

    良い

    涙ありの話からの不穏な最後

    良い

    なんだかあったかくてじーんと来ちゃう

    良い

    良い話ダナー
    …と思ったら、最後!フラグ立てるな!!

    今まで開放状態だった門が閉まってたのはなに?

    沙苗の点滴の針が取り回しから推測して留置針(入院中は抜かない)なので、軽くはないなと
    病状がよくなるのを、点滴等の医療器具がなくなっていくので表現みたい
    聞き覚えのある声とは思っていたら……

    唐突に八重花主観が来たと思ったら、これだよ

    自分の中で一番大切なものに気付いた葵の決断を見送る組長という構図と、久々の再会を喜ぶ構図。どちらも構図としては同じなのに全然違う意味を持つのが温かくてとてもよかった。あと組長と美幸さんのいちゃいちゃがたまらん笑。

    今まで八重花ちゃん可愛い~としか思ってなくて気付いていませんでしたが、この作品女性キャラが僕の好みのドンピシャなので見るだけでほっこりするなぁと。

    あと、ラストの八重花ちゃんの語り口よ。不穏すぎるなぁ。

    なにその不穏な引き。嘘だと言ってよ、お嬢。

    組のことは大切だけどその先にある家族を守るための選択をする、というのは優しいな。
    お嬢の友達も増えてきたなぁ!?

    1
    Loading...