組長娘と世話係

組長娘と世話係

  • 視聴者数:1359
  • 評価数:0
つきや・マイクロマガジン社/組長娘と世話係製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 173
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    八重花、なんだかソワソワ...霧島は...
    霧島の誕生日。サプライズでした笑
    美幸さんと組長の出会い。そんなこんなでデート。
    みんなで食べるご飯は美味しいね(*´ω`)

    とても良い

    アットホーム
    パパママのなれそめ。八重花ママ良い
    この世界優しすぎない?

    とても良い

    [主人公]誕生サプライズ。[主人公]の察する力でバレそうになるのを防ぐみんなの様子笑うw。[無口な人]が[主人公]に「どこが面白いか語り合おうぜ、なぁ?」みたいにドヤされる怖さよw

    [八重花父]が[主人公]の足止めするために「ヤクザの一人が組長の娘の世話するアニメ面白いぞ」のメタ発言?笑うw

    [八重花母]過去話。[八重花母]が無意識に誘って意識し始めたんだねw。仲良くした人が組長だとわかったら、(一般人からすると)恐ろしくなっちゃうな...。その恋愛の敷居を乗り越えるのは凄いな

    結局今回は不吉なことはなかった

    とても良い

    お誕生会開催。無限に八重ちゃんかわいいかよ。組長とお母さんの出会い。組長生け花もやるのか。八重ちゃんのお母さんだなぁ。

    とても良い

    霧島にサプライズするのにそわそわしてる八重ちゃんが可愛すぎた
    組長めちゃくちゃかっこよくてそりゃ皆付いてくる

    良い

    不穏な内容じゃなくて良かった

    良い

    霧島が間違えて買った肉は、その後どうなったのだろうか。

    良い

    そわそわ、サプライズ!

    良い

    八重花ちゃんのパパとママの出会いのエピソードとても良き

    良い

    こういうやえかと霧島のハートフルコメディは良い。こういうのが観たいよな。
    組長の過去エピソード、中原さんの若めのアフレコが聴けてめちゃくちゃ嬉しいの気持ちだ….。ありがとう。

    あれ? 前回八重花ちゃんが言ってた不穏なセリフは?

    妹へおみやげを提案したのは高ポイントだった
    ゆえに、現在でのよい関係があるのだろう
    貧困設定な感じだったけど、住環境は並程度だった

    いい雰囲気を壊すCパートもなくてよかった

    花屋や書店(図書館)は女性が多いけど、そこそこ力仕事なのだが?

    前回が不穏な終わり方だったから身構えてたが何のことはなかった

    前半は何とか霧島をこの場に留まらせようとあれやこれやとする組長たちのそわそわ感に大笑いな霧島誕生日回と。後半は組長と美幸の出会い。中原さんの声を聴くたびに、「美幸が黒幕なのでは?893の名刺もらってふつうは驚くはずなのに、うっとりするのはおかしい!伏線だ!」とか思っちゃうなぁ笑。

    ざわざわ、じゃなく、そわそわ

    1
    Loading...