Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 73
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    [白髪少女]はロボットの最も崇明な科学者?らしいが、ロボットの気持ちを発言するシーンを聞いて絶対聡明じゃないと思ってしまった..

    主人公が遅れていて[友達]がバスを止めるのシーン。他の乗客にお詫びくらいしろよ...って思った。

    ロボットが放つ光線って街の被害はないのか?

    主人公が[主人公父]に「[主人公姉]が死んだのは父さんが新エネルギーを開発するからじゃん!」って発言は、絶対言ってはいけないだろ!
    そして、主人公が家を出て行く時に部屋に籠った[主人公父]に謝らずに「じゃあね...」だけ言うのは[父親]が可哀想だな...

    育成所で[マジシャン少女]と再開したのは嬉しい!
    (面接でモブキャラがめちゃめちゃ特徴的だと思ったが、まさかここで出るとは)

    良い

    SF部分は面白そう

    良い

    実在する地名を出したら、揉めるもとになることまでは想像できないか。
    趣向が良いだけに惜しい。

    良い

    資本力、偉大っ!とかいう社会主義市場経済の象徴みたいなセリフすき

    ジーズフレーム搭乗時の主観がパイロットが巨大化してるふうに見えてるのもギャグっぽくておもしろかった

    あと、セブンストーンシティって制作会社の社名まんまなのか
    口の動きが母音単位だったり動きがカクつくとこが気になるけど、まぁ悪くはなさそう

    普通

    中国発?
    今期ロボもの多くないです?気のせいです?そもそもロボものって一時期絶滅したのかってくらいでしたよね。
    女の子たち可愛い。
    公共のバスってその辺で止めていいんだ。
    酸味の多いコーヒーは苦手です! てか、隊長の隊長っぽい格好ナニ。
    これ、まさか、歌で世界を救います?(笑)
    動画としてはちょっと残念?今期は1話切りガンガンやってみようかな!

    普通

    ネルガルが敵だとマジェプリを思い出す。

    良くない

    どうにも内容が入ってこない

    良くない

    止め絵だと気にならなかったが、実際に動いているのを見ると違和感が大きすぎて無理だった。設定にも違和感がある。

    闘神機ジーズフレーム 第1話。可愛い女の子いっぱい系アニメのようにみえるけど、どの子も同じような印象であまり魅力を感じないなあ。

    敵がネルガルと言われてあれこれ機動戦艦ナデシコに見えてくる。木星トカゲならぬ冥王星タコ?
    日中合作アニメってことで主人公は中国出身だけど日本向けでは日本名なのかな。
    別に中国名でも良かった気がするけど。
    でも舞台が制作会社と同じセブンストーンシティとかいうのもちょっと命名に手抜き感も。

    電撃G's frame

    出だしが『機動戦艦ナデシコ』の火星会戦みたい
    いや、『宇宙戦艦ヤマト』の冥王星海戦か?
    古代進=麗香で古代守=麗雨か

    中割がアレだった
    学生の方の制服の箱ひだがおしゃれ

    麗香ちゃんなぜパイロットになれたのか気になりつつ、スタッフが中国人多くて少し心配。

    1
    Loading...