トモダチゲーム

トモダチゲーム

  • 視聴者数:1437
  • 評価数:74
山口ミコト・佐藤友生・講談社/「トモダチゲーム」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あーもうめちゃくちゃだよ

    良い

    友一が仕掛けた罠。

    最初から狙っていた友一、
    友一がゴールしゲーム終了、
    友一の過去、
    天智が共に第3ゲームへ。

    良い

    アッー!展開はさすがに予想してなかったw

    良い

    ネームプレート預けたからって、複数タレコミしない理由にはならないんじゃないの?(それ以外は納得)

    「[主人公]が人殺ししたことは、ペナルティからも明らか」みたいに[マナブくん]が言った気がするが、意味わからんかった([四部]が人殺しは嘘であって、[主人公]が人殺ししたかなんて真実か分からないんじゃね?運営が知りたいから、勝手に調べただけで)

    [四部]はバカ扱いされていい(イジられ)キャラ?かと思ったが、人殺しの[主人公]は手放しで支えれないんだね

    [主人公]を[美笠]が好きという大どんでん返し...それも一興。キスする展開は恋愛アニメばりにドキドキしたw。
    だが、[美笠]が2回目の友達ゲーム参加者...ってのは設定盛りすぎな気が([沢良宜]囲い込み作戦を脳内で夢想していた彼が、運営潰す算段があったかもと匂わせるのはどうかと...)

    良い

    友一が3人も人殺してるのが気になる。
    唐突なキスシーンに笑った。

    良い

    裏切り者は一人一人消去法で確認した。ネームプレートめっちゃ細かいな。四部はいい馬鹿だった。さすがにホモ展開は別の意図だろう

    良い

    友一くん、積極的な綾小路清隆みたいになってきたな…

    良い

    「第3ゲームは超辛いし、しかも独りでなんてほぼクリア不可能」第2ゲームを複数人でクリアする方が稀じゃないの? あ、クリアさせる気がないんですね。わかります。
    リピーター...だと...?

    良い

    この面白メガネは本当に期待を裏切らない
    ホモダチゲームになってて草

    まじ誰得なんだこれ

    トモダチゲーム見てたと思ったらホモダチゲームだった

    出だしから友一の謀略は始まっていたのねとびっくりしつつ、確かにわざとボックスへ入る順番や人を操作していた節はあったなぁと。そして極め付けはネームプレートを盾に保証させるといった展開は画期的だなぁ。そしてまさかのホモ展開にはびっくりしつつ、2回目参加の天智の目的は気になるところ。

    1
    Loading...