トニカクカワイイ 第2期

トニカクカワイイ 第2期

  • 視聴者数:1221
  • 評価数:0
畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 227
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いまアメリカ出張中で、デトロイトからナッシュビルに行くDelta航空の便で見た。出張中の貴重な癒やしをありがとう。鬼頭明里ちゃんすき

    とても良い

    新婚の二人がカワイイ

    とても良い

    これこんなにえっちなアニメだっけ????????

    良い

    コナン君と安室さんがそのまま過ぎて笑った。ゼクシィも伏せるのかと思ったらそのままw。

    良い

    お隣の天使様がギャグアニメに見えるのに対して、この作品が胸キュン恋愛作品だと思えるのは、やはりキャラの痛い言動が無いのと自然な距離感なんだろうな。あと、司ちゃんが相変わらずトニカクカワイイ

    ギャグはやっぱり面白くないから、司ちゃんの可愛いシーンをひたすらに流してください。視聴確定

    良い

    オープニングめちゃくちゃいいな。毎週聴くの楽しみになりそう。結婚式エピソード、星空の知識のなさがヤバすぎるけど実際意識しないと分からないもんだよな。トニカワはこういうのでいいんだよ、という1話だったね。

    コナンくんと安室さんの結婚式w
    ゼクシィ推しがつよい

    結婚式の予約をサクッと済まそうと考えている星空くんに「って飲み会の予約かぁ~!!!」と鋭いツッコミを入れる要役芹澤さんはさすがだなぁ~と思いつつ、結婚式なんてやらなくても幸せいっぱいなこの新婚夫婦に終始ほっこりさせられる30分間でした。毎週見られるのが楽しみすぎていけない(*´ω`)

    Aパート見て「ゼクシィ買った方が早いんじゃね?」って思ったらBパートでゼクシィ買ってた。
    ここでは結婚式=披露宴ってことで話が進んでるけど、略式の結婚式をするだけなら安く済むんじゃなかろうか、レンタルウェディングドレスで写真撮るだけって手もあるような。ちょっと前にはリモート婚とかもあったね。

    シネコンで、もぎられてから飲食物調達できるんだろか?
    「だって表参道とか毎日だって結婚式を。」プログラム組んだりするのに、何故パイプライン処理が理解できないのか。スループットだけでなくレイテンシ意識するの大事。ハザードも、ストールも、あるんだよ。

    2期の主題歌も良き!原作共々楽しむ

    1
    Loading...