Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 128
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    中国では子供を誘拐して売るビジネスが盛んって聞いたがそれかあ
    自分の状況はともかく、リンもリャンさんも無視してはいられないのがトキだよな、良くも悪くも
    リンはここでトキに会ったとは言ってなかったが、これで何か変わるのだろうか、続きが気になりすぎる
    しかしつらい話だ・・・

    とても良い

    ああ、やっぱり会っちまったか。。。

    とても良い

    [豆豆]が多忙な[豆豆母]に遊んでとせがむシーンは親の大変さが感じ取れるシーンだった。
    そして、行方不明になり、親として責任感じるな...

    [大家]は加害者を目撃していたという事実。1番初めに言い出せないと、後から言いにくわな...

    監視カメラの場合は自身が過去に行けるのか?強いと思ったが、過去を改変しやすくなるのか...

    [主人公]と[大家]がまさかの過去で再会!改変になるのか...?

    とても良い

    転送するなよ!転送するなよ!→転送しまくり

    これまで映像として見る限りトキばかり活躍してる感があったけど、1km圏内にある監視カメラの12時間以内の映像を見ることができるってヒカルすごいな…描かれていないだけで負担があったりする?

    今回は過去変しないと息子も助からない気がするんだけど、息子を助けたら今も変わると思うんだけど、どうなるんだろ

    実況で警察に証言しないリンちゃんが酷いって言ってる人もそれなりに居て、それも分かるし言わない気持ちもまあ分かる…

    とても良い

    過去の行いに後悔を持つそれぞれが交わる事で生まれる人間ドラマが面白いね
    過去は変えられない。けれど未来は変えられる。だからトキ達が過去に潜るのは未来を良い方へ変えるため。今回は依頼主だけでなく自分達の未来すら変えようとしているね

    児童誘拐という重いテーマだけど、 ダイブのルールからして過去の世界で子供を救うのは許されない。だから見つけようとしているのは夫妻の未来を良い方へ変える為の手掛かりだね
    何度騙されても占いに縋っても、それでも諦められないくらいに今の夫妻は過去に囚われている

    過去に囚われているのはリンも同じか。見たと言えなかった、後ろめたさから逃げてしまった。だというのにその過去が現れたからリンを苦しめる
    また、過去に潜って欲しいという依頼もトキを苦しめるものになっているね。過去を変えられず誰も救えないなら何の為に潜るのか…

    トキがそのままの姿で潜る事になった今回のダイブ。これまでは他人の姿を模していたからその人を演じれば良かった。でも今回はトキはトキ自身として過去を体験するしかない。その影響は計り知れないね
    そうして生じた過去を変える一幕。この邂逅をトキとヒカルは良い未来へ繋げられるのだろうか?

    良い

    正義感の強いトキは結局依頼を請け負うと思った。
    過去で出会わないはずのトキとリンが遭遇してどうなるか、次回が楽しみ。

    良い

    中国では誘拐はよくあるのか…リンのエピソードになるとは思ってなかった。転送禁止されてるのにどんどん転送されてく。ビデオだと自分が入るのか。過去でリンとトキが会うのもう崩壊してないか?

    良い

    機密ファイルをメッセージアプリでたらいまわし... こわっ。
    写真だけでなく動画からも読み取れるのね。しかも周辺の監視カメラの分まで。

    良い

    過去で知り合いと会ってしまうとどうなるんだろうか
    ドラゴンボールのトランクスを思い出した

    良い

    通行人がトキに興味持ちすぎ。どこにでも居るような容姿なのに。

    過度な接触を許されない状況で、誘拐犯らしき人物を追跡中
    知り合いに出くわす。意図すら感じる。
    時空を超えて彼らを妨害する者が存在するのか、と勘ぐってしまう。

    良い

    結局5話での警察の引きはそんなに大きな展開には直接的には繋がらなかったけど、写真の中に入るという行為に対してのひとつの転換点を迎えているね。存在してはならない状態で存在してしまっている別の意味でのスリル。

    うおおおおおおおおお次が気になりすぎる!!!

    1
    Loading...