Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 165
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    一本角の第二形態動きキショいなぁ
    最終回も戦闘描写のクオリティ高くて良かった。
    そしてご褒美シーンもいい!

    ココと波音がどうなっちゃったのか気になるところ。
    2期が楽しみ。

    とても良い

    一本角、第二形態もあるのか。
    京香さんの故郷、合掌造りの家があるから白川郷かな。
    ご褒美が半裸でチュウからのプロレスw
    天花さんは能力で夜這いし放題的なw
    自称神の連中の暗躍、青羽姉さんを治す、京香さんが総組長を目指す、陰陽寮を潰す、と、まだまだミッションてんこ盛りだし、終盤はご褒美が弱めだった気がするので、2期切望。

    とても良い

    一本角は京香の故郷を滅ぼしたのと同一個体なんかな。
    勝手にそう見せかけて違うのでは?なんて思ってたけど。

    青羽から京香と天花は信じられると引き出せたのは大きいかも?
    一筋縄じゃいかんのだろうけど京香が総組長になれば協力も見えてきそうだなぁ。

    代償のご褒美は毎度のことどこまでが代償なのか、それに乗っかってやりすぎてるのかw

    Cパートのどこかしらの魔防隊のキャラはざーさんかな?
    EDにはのってなかったようだけど。

    良い

    組長と姉ちゃんが和解できてよかった。
    姉ちゃんが最初に出てきたときは完全に敵側になったのかと思わせぶりだったけど、そうはならずなにより。
    総組長になれば万事解決できると思っているの、京香さんパワープレイである!
    ゆっきーとの恋愛計画を練っている朱々孔明ちゃん、頑張れ!
    出だしや世界観になれるまでは心配したけど、最後まで面白かった!二期決まってるようで楽しみ!

    良い

    一本角の四つ足になって走ってくるところ、気持ち悪かったな…
    ココと波音は”神様”と言われてるやつに食べられちゃったのか…?

    良い

    一本角撃破、京香さん強いなぁ。ご褒美お預けだと。ロリ上司いいなぁ。なんだこのキモイ神は。2期楽しみだ

    良い

    魔防隊の総組長の存在が明かされて、京香がその立ち位置になれば青羽達とも手を取り合える望みが出来たのは大きいなと思った。第三勢力の明らかに強そうな敵も出て来た中での打ち上げ、六番組との親睦が深まっている感じがして見てて楽しかった。優希の手料理は皆をハッピーにする

    添い寝からのプロレス技、痛めつけてるようにも見えるけどこれも立派なご褒美なんだろうか…?えちちちなシチュにも見えるけどまだ健全

    天花はやはりいつどのタイミングでもやってくる、俺たたエンドからのざーさんボイスの人が来たけどあれが総隊長?

    良い

    ココさんたち喰われた?
    パリピ朱々

    普通

    7.8点

    普通

    ハーレム極まれり

    乾杯できる状況なのか?
    一時敵対したとはいえ、本来保護対象の人間が拉致されたのに
    食われた連中が浮かばれん。
    これは新シーズンは無視だな

    優希くん無事救出でめでたしと。ココちゃんと波音ちゃんの安否が気になるところでお姉ちゃんは別行動。第三勢力の醜鬼たちや総組長の秘密が気になるところで1クール目終了と。

    夜の添い寝まで来たということはそろそろR-18展開にもなりそうだなぁとか思いつつ、エロ多めで割と楽しめました!完走お疲れ様でした。

    1
    Loading...