Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 199
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    イレイザーヘッドとエンデバーのコンビ、良いなー。
    ミルコ、鬼気迫る覚悟と勢いで斬り込み隊長に相応しいファイトだ。
    ハイエンド脳無、やばいな。
    上鳴は同じ電気使い?のヴィラン幹部の機先を制した。
    出だしはひとまず上々なのかもだけど、死柄木が出てくると形成逆転になるんだろうなと。

    とても良い

    Bパートのミルコの戦闘シーンの躍動感すごいね。これは流石のクオリティ。
    敵アジトへのかちこみ方がド派手でいいねぇ。どこかの誰かじゃなくて1番大事なものを護るため。上鳴の決心の描き方も良かった。

    とても良い

    ミルコさんのド派手な戦闘シーンのカッコ良さ、ラストの上鳴くんの活躍シーンが今回の見せ場だった。他の生徒たちと違って前衛に行く事になったものの、早速デカい仕事をやってくれたなと思った
    その時に「大切なもの」という事で耳郎ちゃんの事を思い浮かべたのも良かった。

    とても良い

    ミルコも上鳴もめっちゃかっこよかったな
    5期もそうだったけど必殺技のテロップちゃんと出るようになったのめっちゃ良い

    良い

    ミルコさん強いし、見ててスカッとするね。
    ( +性癖が詰め込まれてる感じもする… )
    腕があんなことになるの、日曜夕方枠としては刺激が強いかも…

    上鳴が “大切なもの” で耳郎ちゃんのこと真っ先に思い浮かべるの、きたーーーって感じだった。
    仲の良い同級生の範疇であって、盛り上がってるのは視聴者/読者中心だと思ってたんだけど、ラブだと思っていいんですか…!?

    普通

    作画は温存してるのかな?

    ミルコさん、女版爆轟みたいw
    上鳴くんかっこえぇやん!

    いわゆる「かわいいの象徴」であるウサギの身体能力をバトルものに落とし込むとああなるんだなあ
    No.5 流石のかっこよさ

    上鳴くん攻撃して電力なくなるとしょぼいけど、電気相手であれば避雷針役できるのかっこいいなぁ。

    すごい覚悟が
    カミナリもうはっきりとそうなのね

    1
    Loading...