Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 190
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    荼毘があの時ホークスに向けて言った一言が気になる、自分の本名なのだろうか
    満身創痍になりながらも立ち向かっていくミルコさんの姿は見ていて痛々しかった、しかしやはりカッコよかった
    そしてついに目覚めた死柄木弔、さらに佳境を迎えていきそうな戦いはどうなっていくのか

    良い

    死柄木の復活で戦況は一旦ひっくり返るんだろうなと。ただ、ミルコがカプセルをぶち壊したことで完全体ではないかもしれない。このことが後々の希望の伏線になりそうな気がする。
    荼毘は死柄木とは少し思想が違うって感じか。
    解放戦線は改革と解放を掲げているけど、それは誰にとってのものなのか。この作品において最初から違和感があったのは、異能力のことを個性と呼んでいることだ。異能力を持たない少数派の人々のことを無個性と呼ぶのは差別ではないかと。ヒーローもヴィランも異能力者だ。両者の争いがそこを消化してくれるのか、個性という概念そのものを深く掘り下げて描いてくれるのか、ずっと着目している。
    大筋としては、最終的にはワンフォーオールとオールフォーワンの決戦になるってことだろうけど。

    良い

    不完全ではあるけれど死柄木が復活してしまった
    ミルコみたいな頭の良い脳筋好き、山田もかっこいいわ

    良い

    この迫り来るような緊迫感、とてもいいな。かなりギリギリな中での戦闘というのが伝わってくる。

    良い

    土曜17時にお送りするものとしては不穏さがすごい

    荼毘の正体…口の動き…
    ホークスはどうなった?

    死柄木をエクスレス一人に任せたの絶対あかんやつ…って視聴者は分かったよね

    死柄木くん起きちゃってるの怖すぎるし、来週はヴィラン側の反転攻勢に成りそうね…

    なるほどそういう背景か・・・

    1
    Loading...