Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 181
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    死柄木が覚醒するのはまあ既定路線だよね。
    ここで悪い方へ形勢逆転。
    崩壊は厄介どころじゃないよな。大災害レベル。
    純粋かつ巨大な破壊衝動はもうイデオロギーもくそもない気がするけど、今後どう描かれていくだろう。

    とても良い

    常闇くんとホークスの師弟関係いいね
    常闇くんが荼毘の炎を見付けなかったらホークスは助からなかった

    エクスレスが余計なことしたのかと一瞬思ったら違った、ごめん…
    別なケーブルが漏電の原因だったみたいだし個性消失弾を破壊するファインプレーだった

    アナログ原稿は犠牲になったのだ

    とても良い

    背中の翼が燃やされてしまい、窮地の状態となったホークスを助けに駆けつけてくれた常闇くんの存在は大きかった、強敵である荼毘を目の前にして立ち向かう姿が印象的だった
    死柄木弔がついに動き出し、大変な事になってしまうもデク達を始めとする雄英高校1-Aのメンバーが一般市民を避難させる為に奮闘している所も良かった。強化された死柄木の恐ろしさをとくと感じた、エクスレスとクラストも犠牲となってしまいこれからもこういう展開が待ってると思うと本当にハラハラしてしまいそうになる

    良い

    トップヒーロー達が一瞬で塵になっていく
    エンデヴァーじゃ死柄木には勝てないよ

    良い

    段々と情勢が変わってきたな…。ホークスの姿が痛ましい。そんな中で猫の避難風景だけは癒しだな…。
    ここまであまり描写がなかった住民街の方にも魔の手が。仕上がり間近のアナログ原稿….終わったな….。

    普通

    顔面についてた手、もう一度つけて欲しい。

    塵になってくの悲しい……。

    全然関係ないんだけど、これ見る前に蒼の彼方のフォーリズム見てたから、次回予告のエンデヴァーの動きが完全にFCで不謹慎だけど笑ってしまったw

    死柄木が目覚めた途端の大規模攻撃は形成逆転どころの騒ぎではないな。

    めちゃくちゃじゃねーか!

    1
    Loading...