Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 175
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    勝っちゃんは死柄木に恨みがあったんだった。
    超再生に複数能力、死柄木は身体は脳無化してオールフォーワンからも力を受け継いでるのか。チートだなもう。
    最早ヴィラン解放戦線とか関係なく、死柄木はワンフォーオールを得て何もかもぶち壊す破壊神になろうとしてるだけなのでは。死柄木がヒーローを駆逐しても荼毘やトガちゃんや他のヴィラン連合幹部の望むような世界は実現しなさそう。死柄木自身も結局はオールフォーワンの傀儡のような気がする。

    とても良い

    死柄木が強すぎてどうやってこんなの倒すんだ、個性複数持ちのオールマイトだぞこんなの
    戦闘シーンが迫力ありすぎて毎回鳥肌立つ、面白い

    とても良い

    冒頭のヒーロー仲間を倒しまくってるの何・誰?
    と思ったらトガちゃんか…

    デクを追っかけて来てくれるかっちゃん、良いね

    サーチが奪われたのはイタい
    ラグドール、こういう展開まで想定して出したキャラだったのかな

    グラントリノ、グッジョブ

    とても良い

    圧倒的な力を持つ死柄木と前線で対峙して猛攻をしかけるエンデヴァー、死柄木の個性を使えなくするという最高のサポートをするイレイザーヘッドの存在が際立っていて必死の戦いの様子を感じられた。複数の強力な個性を持っている死柄木はもはやバランスブレイカーとしか言いようがなかった、こんな恐ろしい化け物にどうやって勝つんだろうか…
    デクを越える、そう決意を固めたかっちゃんのシーンも良かった。この緊迫した状況でのコミカルな掛け合いもこの2人らしくてよかった

    とても良い

    作画や映像がとても良く漫画で話知ってても面白い

    良い

    ここから面白くなってくるぞ

    良い

    シガラキの絶望感はやっぱりこの作品を盛り上げる重要な要素だなぁ。エンデヴァーの必死の対応。イレイザーヘッドの個性が際立つ。
    爆豪の決意も本当にかっこいいな。

    かっちゃんの想いを思い出した。

    一瞬の通信だけで自分が狙われていると気付いた出久くんさすがだなぁと思いつつ、相澤先生の個性強すぎでびっくりでしたが、それを凌駕する肉体改造はえぐすぎる!

    重い話だなー

    1
    Loading...