Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 166
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    初代ワンフォーオールはオールフォーワンの弟だったのか。
    死柄木の侵蝕を跳ね返した。
    オールフォーワンはこの世全ての悪意の結晶みたいな奴だな。それすら憎む死柄木弔が選ばれるわけだ。
    トガちゃんは悪に染まっているというよりは心に傷を負っていて、自分なりに何らかの心からの納得を必要としている印象。
    ヴィラン連合の面々もどこか憎めないところがある。社会から排斥された者達が居場所を求めて集まったという面があるからだ。ヤクザの構成員にもそういう人が多いのではと思う。
    しかしトガちゃんはかなりヘラってるので、自分とその興味の対象以外の生命を尊重する意識が欠落している。ある意味、認知に歪みが生じているとさえ言える。この視野狭窄と歪みを正すには一度本人が心の底から何らかの形で救われる必要があるかも。

    とても良い

    デクがとんでもない顔してたけどかっちゃんは無事なのか・・・
    お茶子ちゃんとトガちゃんもいいし、次回は遂に修羅場になりそうだし見届けられるかな

    とても良い

    デクがすごい表情してる…

    デクの中の人達いいね
    まぁまだ歴代の中に得体の知れない人もいるんだけど

    お茶子VSトガちゃん他、最近の戦いを見てるとどう決着つける話なんだろう…と気になる&心配

    来週ダビダンス

    とても良い

    かっちゃんがやられた時のデクの怒りの表情が凄まじく、鬼気迫るものを感じた。頼むからかっちゃんは死なないでほしい、というか誰も死なないで…
    異空間での場面にて志村菜奈と初代ワンフォーオールも登場し、その中で死柄木&オールフォーワンと戦うという場面もよかった。歴代のヒーローたちが集結する展開はやはり熱い
    トガちゃんvsお茶子の戦いもどうなるのか、トゥワイスを亡くしたトガちゃんの方にも情がいってしまうのは筆者だけではないはず

    とても良い

    爆豪が身を挺してデクを守ってからのデクの激怒。意識下での闘いの演出は次元の違いって感じだな。そして保志さんのアフレコが良い…。
    Bパートでは対峙したトガちゃんとおちゃ子の闘い勃発。この組み合わせは色んな意味で良い。

    そういう仕組みなのね~。
    トガちゃんな~、個性に血が必要なばっかりにヴィランになっちゃったとこあるから悲しいのよね……。

    サブタイ的に声優さんのことかしらとか邪推しつつ、ワンフォーオールは唯一奪えない個性なのね。そんな裏で始まるトガVSお茶子の戦いもまた熱々だなぁ。

    全然価値観違うなー

    1
    Loading...