Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 150
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今まで登場したヴィランが再登場する流れかもしれない、ステインも出てくるのかな
    プレゼントマイクがミッドナイトを本名で呼んだ時何故だかグッときた

    とても良い

    今後が楽しみです。アニメだと一話分の進みが遅いからな~

    要約
    タルタロスの説明
    タロタロスに脳無達が襲撃開始
    青銅の門突破される
    電波で電気系統をやられる
    マスキュラー達、脱獄
    その他の刑務所も襲撃→オールフォーワンたちは逃走
    爆豪達、目を覚ます
    緑谷まだ目を覚まさない

    良い

    結局オールフォーワンは力に囚われた嗜虐独裁志向者か。それはこの世で最も醜悪で虚しい望みだ。力で全人類を支配しても幸福にはなれない。本当の哲学が無く、その欲望を満たしきったところで虚しさしかない。魔王として君臨してしまうともうその先がないからだ。究極の無意味に達してしまう。スターリンは病死するまで事実上の帝王であり続けたけど、殺戮にまみれた反省なきその生涯は幸福ではなかっただろう。
    それにしても、あらゆる社会機構が崩壊していくような様相。北斗の拳の世界に近づいて行くような。

    良い

    かっちゃんの目覚めないデクに対しての「死んだら殺す」という一言がよかった、かっちゃんなりにデクの事を心配してるんだなと感じさせられた
    皆のヒーローという存在だったエンデヴァーの立ち位置はどうなってしまうのか、息子がヴィランであるという事は民衆にとっても衝撃的な事実であり受け入れ難い事なんだというのがあの状況で分かった
    タルタロスが襲撃されてヴィラン達が逃亡してしまい、状況は悪くなる一方でどう立ち向かっていくのか

    良い

    かっちゃんが皆・デクの心配してる!

    「 よかったキレた。いつも通りの異常者だ 」 なんて台詞だよ…確かにかっちゃんは異常者だけど

    「 死んだら殺す 」 ライバルキャラからかける台詞として最高
    ( ゾロとか伏黒も言ってるらしい… )

    ところでトリ医師 ( 字幕でキャラ名知った ) 、サンリオキャラクターみたな見た目してるな…

    良い

    弔とオールフォーワンは似て非なる存在ということが改めて明確に示された回だったね。タルタロス襲撃の衝撃はでかい….。この世界だとヒーローだけど、現実世界でも治安を守る立場の人はやって当たり前やれなければ非難轟々、つらい立場すぎる。

    スピナーなんやかんや死柄木のこと慕ってるんやなぁ。
    以前出てきたヴィランも再登場してどうなることやら……!!

    ヒーローたちの才と善性に頼っておきながらこうなる民衆の惨さったらないな……

    刑務所での相次ぐ脱獄と。死柄木を逃したツケがきつい。
    あとデクくん起きないのも不穏よなぁ。

    確かにそれが狙いならよくわかる・・・
    スピナー・・・

    1
    Loading...