Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 81
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    「地獄の轟くん家」がかなりの週を空けて (アニメとしては1クール跨いで) 続くとは思わないじゃんね…

    複雑なホークスの生い立ち
    こんな風に育った子が今、エンデヴァーと並び立ってるってすごいな

    電子音声なホークスの台詞、いっぱい出てくると思いのほかショック&シュール

    妙に印象に残る名前、食神BOY

    病室のドア開けてパッパが泣いてたら引いちゃうよね…

    とても良い

    ホークスはエンデヴァーに人生を救われたし、他にもエンデヴァーは沢山の人の人生を助けてきた
    それでも家族に対しては修復不可能な所までやってしまったと思う、ここでエンデヴァーの涙はくる

    とても良い

    アニメだと、なかなか、引っ張りますね。早く次回が見たい。

    要約
    ホークスの過去回想
    轟家が再会

    良い

    ホークスは辛い幼少時代を過ごしていて、そんな彼にとってのヒーローの原点となったエンデヴァーが今や民衆から非難の嵐を受けている様子が見てて辛かった
    エンデヴァーが泣いてる所を息子達に見られた時のコミカルな描写が唯一の癒しシーンだった、そのくらいには全体的に陰鬱として絶望的な状況である事が伝わって来た。プロヒーロー達への信用も無くなり、無法地帯となってしまったこの地に救いはあるのか。そして轟家のさらなる闇は如何なものなのか

    良い

    ホークス、声が….。組織や役割の崩壊は一度始まると止まらないよな。篩にかけられるヒーロー。トップは責任を追求される。そんなホークスの原点であるエンデヴァー。その両肩に載せられた重圧は想像もできないよな…。次回注目回かな。

    ちっちゃいホークスかわいい

    地獄の轟くん家のお話はラストだけでメインはホークスのこれまでの出自でしたね。

    話が重いなー
    ここで終わるのかー

    1
    Loading...